<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

8月の目次

夏の終わりを感じる涼しさがやってきましたね。
今年の夏はもっそい暑いときもあったけれど
猛暑というほどではなかったような気がする自分です(。・ω・)

でも、十分暑かったけどね・・・・。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-08-31 03:18 | このブログについて

二歳になったよ!



More
[PR]

by Raia-L | 2007-08-31 02:35 | プレイ日記。

絶対に、等価交換ではない。



いざ、銀メダル投下・・・・・!!!!!!!!!1

More
[PR]

by Raia-L | 2007-08-30 01:30 | メダル交換品

フレッシュとかそういう問題?



やぁ、こんばんわだよみんな!

もうじきえこをはじめてにねんになるけれど

こころはいつだってにねんまえとおなじさ!





だからといっても、それをフレッシュハートとは言わないよね・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2007-08-27 01:30 | プレイ日記。

中の人、負傷中

階段からでこぼこコンクリートに落ちました。
ちゃんと腰が曲がりません…!
寝るのも座るのも痛い始末。
昨日よりかは良くなったから、まだね…?

しばらくは痛そう。

(。´ω`)はぁ…
[PR]

by Raia-L | 2007-08-25 18:06

イベントまとめページ。

2005年、12月~現在までのイベント主催について
作成した記事をまとめたページです。
イベント告知→イベントレポート の二つにしぼりました。

イベント企画があるときには上がったり、下がったりする記事です。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-08-22 19:49 | 企画ごと。

ぶりーだーにちぇんじ!



職安へ行ってきました(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2007-08-21 16:12 | プレイ日記。

いいな、いいなー!



ブリーダー実装より、早三日。

黒ドラゴに乗った人がチラチラと(。・ω・)!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-08-19 02:10 | プレイ日記。

お疲れさまでした!

コミケに参加された方々、おつかれさまでしたー。
無事に三日間終わったようですね!

*記事としては19日作成したのですが、
他の記事との日付のかみ合わせとして18日に移動しました。


More
[PR]

by Raia-L | 2007-08-18 19:50 | つぶやき。

究極系?



夏だって言うのに暑苦し色ですみません(。´ω`)

More
[PR]

by Raia-L | 2007-08-15 00:14 | つぶやき。