<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

9月の目次。

作っていなかった9月の目次デス。

ECOにはちょこちょこ復帰しています。
ブログ再開はもーちょっとだけ待ってねー(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2007-09-30 03:41 | このブログについて

後編* ~しばらく旅に出ます~



・・・探さなくても戻ってきますから(。^ω^)フヒヒ

More
[PR]

by Raia-L | 2007-09-29 00:26 | プレイ日記。

28日アップデート

http://www.econline.jp/news/update/103.html

気になる90武器は・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2007-09-28 23:50 | つぶやき。

みんつく11弾、第二回目の投票。

  庭師 Vs 絵描き。   http://www.econline.jp/news/event/187.html

アンケート設置期間 : 2007年9月26日(水)~2007年10月4日(木)18:00

More
[PR]

by Raia-L | 2007-09-27 23:50 | つぶやき。

90武器の実装が

後編の前に、今週のアップデート予定である
90武器についてもーにゅもーにゅ(。・ω・)

公式のお知らせ http://www.econline.jp/news/information/674.html

More
[PR]

by Raia-L | 2007-09-25 01:30 | つぶやき。

中編* ~お月見タイニー~



お月見イベントをこなしに熊島へー

ここでもシナモンは狩られる側なんですね・・・
狩られる側として定着している・・・・(。´ω`) イヒ

More
[PR]

by Raia-L | 2007-09-24 01:01 | プレイ日記。

前編* ~ECO散策~

土日のECO生活も終わりっ。
先日お知らせしたとおり、一ヶ月ほどお休みです。

折角なので細かく土日のECO生活をお伝えしようかと思って
前、中、後と分けて更新しますねー。
ちょっとづつ書いてます(。・ω・)Ф

まずは前編からっ!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-09-23 00:43 | プレイ日記。

みんつく11弾。

次のジョイント職は 武道派か頭脳派 か、
公式での投票が締め切られて、ECO放送局での発表を待つばかり。
以前行われたジニアでの投票は頭脳派だったようですね。
これが100票分・・・果たして公式の投票は意味があるのか?

ちなみに、自分は武道派に一票。
頭脳派にしたらBPの存在が危ぶまれそう な気がするよね?
あと、クエスト品収集を自分でできるようになりたいなーという。
金りんごは露店買いなんだ・・・・(´・ω・)

以下、お知らせ。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-09-21 22:44 | つぶやき。

早くも二回目の転生に・・・!

ジャジャジャジャジャーーーン!



バウバウの二回目の転生だよ(。・ω・)b

More
[PR]

by Raia-L | 2007-09-19 22:12 | プレイ日記。

時間の流れ。

西軍でとてもお世話になった方が引退されました。
突然のことだったので、とても驚きました。

・・・最後の演習に参加できなかったのがとても残念デス。゚(゚´Д`゚)゜。

ちょっと長いので・・・続きはコチラ。
[PR]

by Raia-L | 2007-09-16 23:53 | つぶやき。