<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

11月の目次。

11月の目次です。  2007年も残すところ@1ヶ月。
だからといって更新速度が速まるわけでもなし。
マイペースにいきますぜ(。´ω`) Zzz

More
[PR]

by Raia-L | 2007-11-30 01:47 | このブログについて

フリーマーケット4回目、終了しました!



というわけで、30日の金曜日はフリーマーケットでした。


6日24時まで開催日についてのアンケート中です。
ご意見、ご感想は常時募集中!よろしくねー!


More
[PR]

by Raia-L | 2007-11-30 00:52 | 企画ごと。

もくようび



はりきって、クジ品を装備している人を盗撮中。

クジ発売直後はだいたい盗撮してる。
周りをうろうろされたら盗撮の可能性があるぜ(。´ω`) フヒヒ

More
[PR]

by Raia-L | 2007-11-29 00:02 | プレイ日記。

すいようび(ちょびっと書き直し

バウバウHPカンスト萎えな私の心を癒す演習・・・


のわけがないのだが。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-11-28 00:50 | プレイ日記。

かようび。

実際のところ、かようびという題名でもプレイしたのは
日付変った水曜日なんだけどね・・・・
まぁ、気にしない(。・ω・) ・・・気にしたらだめ!

ペット育成の日でした。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-11-27 01:32 | プレイ日記。

げつようび

寒いねー・・・・(´・ω・`)
気温としては冬でいいと思うのだけど
11月で冬といっていいのか迷う関東の夜。

げつようび編。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-11-26 00:37 | プレイ日記。

にちようび

最近、なんとなく過ぎていく日々を覚えてないので(・・・)
今週はどんなことでもいいから毎日書こうと思う。
たいして何があったわけじゃない日は
個人的なメモみたいな内容ですけどね・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2007-11-25 00:29 | つぶやき。

インスD生活その2

クエスト消化めんどい月間。
無駄にする日も珍しくはない・・・そんな感じ・・・

クエストが貯まる上限をもうちょい上げて欲しいなって思うけど
残りクエスト21 なんてのを見たら軽い絶望が漂うよね。

まぁ、そんなわけ地味に急襲ってきた(。´ω`) ・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2007-11-24 00:20 | 箱の中身

ペット育成と浮かれた私。



バウバウ4回目の転生です!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-11-21 00:37 | プレイ日記。

たまには物語風に?



おや・・・・これは・・・・?

More
[PR]

by Raia-L | 2007-11-19 01:37 | プレイ日記。