<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2月の目次。

更新をがんばるとあとで自分の首を絞める・・・
ある意味マゾヒスティズムな当ブログです。
ハァハァ(。・ω・)こんにちはハァハァ

2月の記事は19回でした(新規リンクとアンケートのぞく。
うち嫁(虚偽)関連の日記は4回?ありました。ラビィ!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-02-29 23:59 | このブログについて

閏年。



4年に一度の日だったけど、いつもどおりだった夫婦(虚偽)

フリマQ&A作成中です。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-02-29 00:33 | プレイ日記。

第七回フリーマーケット 無事終了しました!



整列、説明の時点でこのようなお客様の数に。
7回目、まずまずの始まりでした。

・・・皆様への大事なお願いがありますので
レポート最後まで見てくれると助かります。


More
[PR]

by Raia-L | 2008-02-28 23:59 | 企画ごと。

第七回 フリーマーケットについて

日:2月28日(木)
時:21:30~23:00(出展者集合は21時) ・・・途中参加締め切り:22:30
場:アップタウン南西の千姫付近
  (階段上のリング設立カウンター付近に家の見学コーナー)

となります(。・ω・)  気軽に出展参加してくださいませ!

--参加者一覧表はコチラ--(最新は本日19時更新)

*通常日記の更新はこの下に出ます*

今回の追加項目は3点(続きを読む)
[PR]

by Raia-L | 2008-02-27 23:59 | 企画ごと。

大事なことなので

二度言います。

Tさんは僕の嫁(虚偽)です。

Tさんは僕の(ry


・・・そのうち、いい加減にしてくださいって言われそう。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-02-26 14:58 | プレイ日記。

騎士団演習もにょもにょ。

あえて書く内容ではないのですが、最近の演習活動について。

今後のスケージュールのこととか。だらだらと。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-02-25 00:52 | つぶやき。

ゴーレム収集のこと*2

今回は40回分です。
採算が取れているかは微妙なところですが・・・
拾えれば良しとしましょう(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-02-24 01:03 | つぶやき。

準備中らしい。

フリーマーケット当日まであと一週間。
主催者としても良き露天をつくるために?準備中らしいよ(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-02-21 00:23 | つぶやき。

見えていても、届かないことは沢山ある。



何回かチャレンジしたけど、駄目だった。
箱を目の前にして諦めるなんて・・・レンジャイ失格かなぁ。

いつもは憎いアレがあればよかったのに。
こんなときこそ出ないアレはβから溜め込んでかなりの量に。
・・・・・箱の中身が気になる。

見えていても届かないことっていっぱいあるよね。
だからこそ、人は頑張れるのかもしれない。
[PR]

by Raia-L | 2008-02-20 00:44 | プレイ日記。

愛のかたち



継続的なものだけではなく一瞬の出来事であったり。

一生を共にする約束をする相手とか
笑いあい、時に喧嘩をする友人とか
生まれたときからそばにいる家族とか
ニャーとかワンとかチュンチュンとか言葉の通じない子とか
一目で落ちるアレとか とか  とか・・・・

輝く全てのものが愛なんだと思ったり、思わなかったり。
なんてことを考えながら今日もふらふら。
[PR]

by Raia-L | 2008-02-19 00:29 | つぶやき。