<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

第八回 フリーマーケット終了!



八回目のフリーマーケット無事終了いたしました。
参加してくださった皆様、ご来店くださったお客様、
ありがとうございました(。・ω・)

以下、レポート&お願いごとなどなど。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-31 23:59 | 企画ごと。

3月の目次。

3月が終わったということは一年の四分の一が終わり・・・
そんな計算をするから3月と6月と9月になると欝になる。

(。´ω`)<春ですね!

今月の嫁(虚偽)比率は・・・5回でした!
もうじき一周年ですね☆(。ゝω・)v

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-31 23:59 | このブログについて

前日準備ですよ。



ブーストは縦ロールをなびかせるために存在する。

と思っている    かなり本気に       まじまじ(。´ω`)


~フリマ前日準備の巻き~

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-30 23:15 | プレイ日記。

あっという間に週末だった。

・ライア・くんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた桃です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしても・ライア・くんに言いたい事があるので、手紙を書きました。


(。 ω ) ゜ ゜ 

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-29 23:45 | プレイ日記。

500回目。

投稿数が500回超えていました。
リンクページやらブログ説明なんかも入るから
実質の日記はもうちょい少ないけどねー。
なんだかんだで2年と半で500回だってさ!
3週年目ではどのくらいだろねー。
[PR]

by Raia-L | 2008-03-26 01:31 | このブログについて

新生活はじまりました。

ライトでホップステップなフリーマン時代は終わり
きゅっと胸元がかしこまった時代に突入しました中の人です。
ふう・・・・先週が遠い過去のようだ(。´ω`)ハァァァァ


先週は怒涛のごとく時が過ぎ去りあっという間でした。
ブログ更新さぼってさーせんふひひ   っていう感じ!
ちょっと過去をさかのぼって日記だぜ(。ゝω・)v

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-24 22:51 | プレイ日記。

ゴーレム収集のこと*3

その3ということで・・・・・西と南で40回分×2収集(。・ω・)
そのうちグラフにしたいですね!

収集ゴーレム:タイニー  対象:魔法物
収集時間、12~24時間のだけピックアップ

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-19 00:16 | つぶやき。

ァッー!  やっちゃった。

みりんを入れるつもりがお酢をwwwwwwwwww

\(^o^)/  < ついうっかりやっちゃうんだ、やっちゃうんだ




 。゚(゚´Д`゚)゜。


・・・・・・さて、フリマ告知も出て、ちょこちょこ参加表明いただいています。
今回は告知から開催まで時間が長めにあるので
これは何か用意できるような気がする・・・・・!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-18 00:02 | つぶやき。

家庭内(虚偽)事情 その3「いまここ」

>イベント企画者と参加者⇒怪しい眼鏡愛好委員会教祖と教団員⇒夫婦(偽)←いまここ

いまここ
              いまここ・・・
(。´ω`)・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-16 01:37 | プレイ日記。

第八回 フリーマーケット募集要項

日:3月31日(月)   場:アップタウン南西、千姫付近にて

時:22時~23時   (出展者集合は21時半なり)  
  ・・・途中参加は22時40分までになります。

**出展者リスト(最終更新:30日)**
  

以前、レポートで書かせていただきましたが
”お客様でご来店される商人さんは露店設定の解除をお願いします”


初めての参加の方はフリーマーケットQ&A の閲覧をお願いします。

出展者マーク:ハッピーフラワー(青色です)
主催者マーク:新春の花(ピンク色です)

最終更新:22日 …小話追加。
[PR]

by Raia-L | 2008-03-15 23:59 | 企画ごと。