<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2008年5月の目次。

5月の目次です。

虚偽関係 はほとんどありません(笑)
誰だっ!こんなのブログ検索したのは!w
吹いちゃったじゃないか!!w
いっそのこと 虚偽関係 でタグを作りましょうか?

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-31 23:59 | このブログについて

収集遠足。

2週続けてのリング遠足がありました。

今回はイーストDにてクエ品の材料を皆で集めることに。

ゴーレム設置してじゃりじゃり入れるよ(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-31 23:00 | プレイ日記。

帰る家はありますか?

~ 前 置 き ~

家改造計画に燃えるライアであった。
が・・・・考えてみれば自分の家はあれで満足しているので
変えるのも・・・・踏みとどまる。

これは隣人の倉庫家を改装するしかあるまいな!


ライア「セッっちゃーーーん!お家の掃除に来たよー!」


さぁ、セトナ家の改装のはじまり・・・・・です?

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-30 23:59 | プレイ日記。

ルピナス庭コンテスト



初の庭コンが5月29日にトンカで開催されました。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-29 23:59 | プレイ日記。

集うまきまき。

ブリーダーのジョブをクエストであげきってしまい
クエスト消化がベースか遺跡の類しかありません。

ベースに費やすのもいいけども、
たまには集ういってみっかー!みたいな(。・ω・)

珍しく募集をかけてみました。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-28 23:59 | 箱の中身

箱と自分。

唐突に。
そーいえば、長らく箱あけにいってなかったなーと思った(。´ω`)

思い立ったら行くしかないでしょう!
だってレンジャーだもん!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-26 23:59 | 箱の中身

リング遠足の巻き。



ドミニオンの世界に行ったことがなーいという
リングメンバーのみんなと一緒にドミ世界遠足をしてきました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月1日からブログ再開になります。
お休み中のSS日付にならって更新していきます。
再開についてというのは後々に書きますので
その記事ができるまで再開に関するコメントは控えていただけると助かります。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-24 23:59 | プレイ日記。

行き先の決まっていない旅。

が、必要なんだと思った!

場所も約束も時間も気にせずに。
のんびりのんびり。

探すのは遊び心。
[PR]

by Raia-L | 2008-05-16 23:22 | つぶやき。

生活資金。

お金は全部銀行へ。
毎月500kを下ろしてそこからやりくり。
なんてことをしています。

インフレインフレな現状では500kなんてすぐなんですが!
パンダ椅子と机を購入したので(知り合い価格)さっそく500k飛んだしね!
地道に露店で稼いでどうにかどうにか・・・・

毛皮なんか懐かしくっていいです。
βの頃は一時期は1枚2kちょいで売れましたし。
懐かしみながら露店に励もうかと思います。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-13 23:22 | つぶやき。

頭をよぎったものは




きっと自分だけじゃないはず・・・(。´ω`)

う〇うが、カ〇オケ  うが~♪ のパンダにしか見えないじぇ・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-07 20:51 | プレイ日記。