<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2008年6月の目次。

一年の半分が終わりました。
皆様はどのように過ごされましたでしょうか?
満足できるものでしたか?・・・不満だらけでしたか?
自分はどちらかというと不満もとい後悔が多いです。
後悔しても挽回をするように行動しないと思うだけでは意味がないので
後期はどうにかやっつけてやりたいと思います。いろんなことを。

後悔は後悔だけなのか? と考えると
後悔から学ぶものもあったと   思いたいのがよくある心情。
ええ、そうであって欲しいものです。自分が。

でも、学んだかどうかなんて後悔する一歩手前くらいにならないと
分からないんじゃないかなって思います。
・・・あのときのようにならなくてよかった、ってね。
そうなっても、欲しくないのですけど。
根本的に問題を回避できるようにはなかなかならないようです?

下半期もグダグダ日記は続きます(。´ω`)フゥ

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-30 23:59 | このブログについて

雨上がりに。



新クジなどいかがでしょうか・・・・?

音楽家の家かわいいよね!!ひよこ(。´ω`)ハァハァ

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-29 21:51 | プレイ日記。

祝福。

        [おめでとうございますw]
[嫁(虚偽)] [zzz]
        [ぶw]
        [おめでとうw]
[・ライア・] [ありがとー]
        [おめでとうございますww]
        [おめでとうございまs]
        [おめでとww]
        [おめでとうw]
        [おめでとうー]
        [おめでとう]
        [おめでとうwww]
[嫁(虚偽)] [有難う・・・有難うございますorz]
         [おめでとうw]
        [おめでと~w]
        [おめでとーw]
        [バカップル誕生?]
        [k]
[嫁(虚偽)] [ふぅ]
[・ライア・] [二年目に突入です☆(。ゝω・)v]

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-22 23:16 | プレイ日記。

にわにわにわにわとりがいる。



(。・ω・)らんらんるー♪   今日から貴方も新体操部!



注意)以下、庭師のネタバレです!

平気な人は続きを読む?
[PR]

by Raia-L | 2008-06-21 21:19 | プレイ日記。

ついに逝ってきた。

全メダルをウェストフォートへ投下!


・・・なんでもいいから、やりたかったんだ・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-18 20:23 | メダル交換品

中の人記

演習に出るけどどっかへ遊びに行くことがほとんどないため
日記の内容がないよう!(。´ω`)<ナンテコッタ

最近、中の人のことばかりなのにカウンターはしっかりと
回っているのに調子に乗って・・・ひき続き中の人記を嘆いてください?

本当に、ECO日記ではないです・・・・さーせん。
今月はこういうの続きま・・・す・・・・orz

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-16 20:47 | つぶやき。

最悪は免れた??

ラジオにて浅間教授直々に「NPC撤去はない」ということで。
・・・・じゃぁ、なんで作ったんだよ!
撤去がないのに1回・1500円で誰が使うんだろうか。
あれか、第二段の方がものすごいアレで
第一弾はワンクッション、破滅への序曲なのか???

たとえば、中央倉庫をどこでも、ダンジョンでも開けるとか・・・
キャパの意味がないからBP死亡ダナ。
スキルバランス以前に、バランス崩壊ですよね、いろんなところで。
どこでも倉庫なんかは望む人は多いだろうけれども・・・

よく、考えて欲しい。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-14 20:51 | つぶやき。

悪夢再び?



なんとなく商人でレイアーに行ってきました。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-12 00:09 | プレイ日記。

さようならの予感。

http://www.econline.jp/news/information/850.html

1回限りで消滅のアイテムに1500円ですか?
ECO内マネーでのリセット撤去ですか?
基本金1500円とってさらにとる気ですか?
クジやチケットはその人の趣味だから購入の自由があるとして・・・
これはないよ。ない。
買う人がいれば本実装ですか?その頃にはさようならですね。

スキルバランスがどうのとかさ、そういうの気にならないくらい
自分はアホのようにECOが好きだよ。今もね。
開発や運営はECOを好きじゃないんだね。
本実装されたら辞める人いっぱいいるだろうね。
辞めてしまう人の中にはきっと大事な人もいる。
うん、大事な人が辞めるならば自分も辞めるよ。
ECO好きだけど、大事な人のいないECOはいいや。

ECO内マネーのリセット撤去がされないことを願います。
私はこんなアイテムいりません。

くだらない話し↓
[PR]

by Raia-L | 2008-06-11 19:53

フリーマーケットの開催の仕方?

度々、ブログ内検索に
「フリーマーケットの方法、開催の仕方 」
というのがあるので簡単にご紹介。
あくまでライアのやり方です。
フリマ以外にもイベント開催に対応してるかなー??

文章で長くなるので何回かに分けます。

今回は「開催までの道のり編」(。・ω・)
宣伝、開催日、場所 について。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-10 23:05 | つぶやき。