<   2008年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2008年7月の目次。

目次って普通ははじめの方についているものだけど
当ブログは月末につきます。
後ろについているとあまり意味がないようだけども
タグに目次一覧があるから一括表示できるよ!できるよ!

最近ここを見てくれるようになった方には
ぜひタグの目次一覧を活用して欲しいな!な!
今までの全てが目次一覧にあるわけじゃないけどね・・・
夏が終わる頃には3年になりますよっと。

ふぅ、夏は歳を重ねる出来事がおおいね(。´ω`)・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-31 23:59 | このブログについて

第10回フリーマーケット終了。



約3ヶ月ぶりのフリマだったので集客はどうかな~
と、少々心配でありましたが・・・

(。・ω・)・・・・そんなこともなかった?

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-31 23:50 | 企画ごと。

細かくメモしないと忘れるよね!

つやつや(5日目)  あんこの素 6こ / 黒い花びら 6こ

トゲトゲ(4日目)  高級ヒルポ 3こ / マルコン 9こ



あ、タグにフリマとラヂオ関係のを作りました!
(フリ鯖の記事もラヂオに入っています~)


今日は涼しくていいですね~
31日の夜もそうだといいのだけど・・・ではでは、また。
[PR]

by Raia-L | 2008-07-30 23:56 | つぶやき。

第一回 【縦ロ×ラヂオ】 放送終了です!

縦ロ×ラヂオ、初回放送が終了いたしました!

アクシデントもありましたがどうにか最後まで
流すことができましたー ワーイ。
12時前に終わるかハラハラドキドキだったぜ・・・・!
ちょっと駆け足タイプをしていて(焦りから)
MA☆JIやっちゃったこともありまして・・・・
ひゃああああああああああああ!!!!!

反省室|<ちょっときなさい   λ………

ログ公開はもうちょっと待ってね!編集中です。
今回は放送中のことや終了後のことを書いています。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-29 23:59 | 企画ごと。

テラハワワ。



7月29日分の入室Pass公開を始めました。 

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-28 23:42 | プレイ日記。

わりと、真面目に。

原稿で頭を悩ませています。

うん、文才がないんだな、自分・・・・ 樹海|λ……

前日にリハーサル全部できるかどうか、
ラジオ原稿が間に合うか微妙なところなので・・・・
原稿は出来てはいても、流すのは初めて
そんな初回放送になりそうな お か ん(。´ω`)-☆
そんなところも自分らしいね・・・・。。。。。


さてさて、このような封筒が届きましたよっと。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-27 23:38 | つぶやき。

お勉強会に。



そんなわけで行ってきましたフリージア。

あっちではさらいあん(皿)がちょびっとだけLvあるくらい。
まともに遊ぶことはほとんどないけど、キャラはいるんだよ!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-26 22:59 | プレイ日記。

緑のある生活、プライスレス。



おや・・・・怪しい・・・(。・ω・)??

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-25 23:59 | プレイ日記。

間に合わないディ。



人気のない石亀様はこんなところまで上ってきていました。

ちょっとだけ、哀愁が漂う・・・     ような(。・ω・)?

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-24 01:14 | プレイ日記。

うっかり、うっかり。

イベント告知期間はアップで宣伝に座ってて
何かと動くことが少なくなっています・・・ひぃ。
本末転倒な気は、実はしますが・・・・
でもでも、イベントのことを知ってくれる人が増えて
そんでもってイベント活性化になってくれるんだったら
結果オーライだと思うから、しばらくはお座りオンライン。


*フリマのゴーレム設置についての話しがあります*
 (補足に、ゴーレム可能にした理由を書いておきました)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-22 23:59 | つぶやき。