<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2008年、8月の目次。

夏の終わりを感じるのは早かったような。
7月こそ暑かったけど、終わりは早かったかも?かも?
下旬になるにつれてどんどん天気が悪くなって
雷も雨もすごいし・・・!(。・ω・)=3

来週からは気温が下がる傾向にあるってことです。
夏から秋にかけての季節の移り変わりは
なんだか寂しくなるなぁ(。´ω`)ふぅ

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-31 23:59

第11回青空フリーマーケット募集要項。

e0081955_16171840.jpg9月15日(月/祝)
開催時間  22時~23時(延長23時15分まで)
開催場所  アップタウン南西、千姫付近にて
記念撮影  23時半より10分ほど
フリマの時間帯、アップ南西の場をお借りいたします。

>出展をご希望の方
*出展希望者集合時間  21時半より準備開始*
*途中参加は 22時40分まで受け付けますが場所が埋まり次第〆です*
*事前に出展希望のメール(専用フォームあり)をいただけると助かります*
*初めて出展をご希望の方は【フリーマーケット案内ページ】 を参照してください。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-31 16:41 | つぶやき。

金土のわたし。



29日は2回目の縦ロ×ラヂオでした!
アフターレポートになります~

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-30 23:59 | プレイ日記。

近況報告8月下旬編



ならば、優しい嫁(嘘)か淑やかな嫁(虚偽)をくれ。

強いて言うならば、明けない夜をくれ。
つーか、夜の割合をあと2時間増やしてくれ。
もしくは朝の割合をry

人に望みなんて、聞くものじゃない。
叶えたいことをもつのはいいことだけども。
他力本願はいくないぞー!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-27 23:59 | つぶやき。

たぶん、駄文。

グラストラップ弱体化でどうなることかと思いましたが
ややVitよりな自分にはあまり変わった感じがしないね?
多少は効果時間でワォーギャーとはなるものの
ほぼ グラス ドラゴ←ライア@バニブロ の
手順は効果時間内で行えますわー。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-26 23:59 | つぶやき。

ラヂオうぃーく。



縦ロ×ラヂオ  8月29日(金)、22時~
かぼちゃラ☆ジオ  8月30日(土)、1部:17時半~ 2部:22時~

文字ラジオ週間です(。・ω・)

*イラストはヘルベチカさんがご好意で描いてくれました*

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-24 23:59 | プレイ日記。

案の定、定期緊急メンテ。

メンテディレイキャンセル中(。・ω・)
相変わらずスキル関係のこととなるとMDCしますね。
今日は元気だったのでECOやるぞー!と
意気揚々と帰ってきたらry
今夜はできないかもしれない・・・・??

縦ロ×ラヂオの投稿締め切りまで1週間きりました!
締め切りは27日の夜20時です~。


まだまだ、もといもっともっと投稿募集中!
「あったらいいな食☆ECO」で皆様の
食に関する思い(希望、願望、妄想)の
投稿おまちしていまーす!(。・ω・)よろしくね!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-21 20:52 | つぶやき。

がーでにんぐだけは

ねばねば(8日目) ⇒金属含む石2、チタンニウム塊3

つやつや(5日目) ⇒かいしんベジ1、あんず5、マタタビ7
              巨麦穂4、蜂蜜5、蜂蜜4、怪しい苗1、あんこの素10


栄養剤だけは、かかさない。
これが俺のジャステry

ねばねばは鉄鉱物系なのかな・・・・???
生態系がわからんね(。´ω`)ふぅ
[PR]

by Raia-L | 2008-08-19 23:30 | つぶやき。

3ヶ月くらい?



Lv98になりました。
たぶん3ヶ月くらいかかっています。

99っていつの話しなんでしょうね(。´ω`)ふぅ

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-18 20:45 | プレイ日記。

明日は雨なんだってね。



SSはこの夏発売のものをお借りして撮影したものですが
文章はべらぼーに中の人の話しです(。・ω・)

SSだけ楽しむといいさ?

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-15 23:03 | つぶやき。