<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2008年10月の目次。

10月の目次です。

なんかー、タイトル見ても内容思い出せないっていうかー
そんな感じぃっていうかー(。´ω`)

タイトル読んで???が多すぎるわ!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-31 23:59 | このブログについて

第12回フリマ終了しました。



12回目フリマはハロウィンということだったので
お菓子(といってもジュースとジャム)をばら撒きながら
暮れる日を過ごすのであった(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-31 23:50 | 企画ごと。

二度目の試験を受けてきた!



商人で受けてきましたー(。・ω・)

BDで鉢が買えるよ! ということで
フリマでは鉢を少し安めにご提供できます~
所持可能数に限りがあるのでちまちま足しながら
ちまちま売っていこうと思います~
あと、金槌、装飾品銀ペンチ、細工道具も少々。

バウバウを代理出展としてお預かりしています。
こちらはだんだん下がるようです?

現状で出展希望をいただいた方はだいたい10名ほど。
途中参加は可能です~ ただ、場所がなくなり次第〆なので
22時以降に出展をご希望の方はお早めにっ!

フリマ12、よろしくお願いします(。´ω`)=3
[PR]

by Raia-L | 2008-10-30 23:52 | プレイ日記。

自分だって「ない」と思うことはある



ぱっつんぱっつんすぎて・・・・ないわ・・・・(;´ω`)<キモッ!
同意して欲しくて嫁(虚偽)様に見せたら
もっそい同意してくれたので、ほっとしました。
開発は何を考えているんだろうか・・・  靴もセットにしろよ!!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-28 23:59 | つぶやき。

様々出会いとか。

彼此、ECOの世界に降り立って3年と数ヶ月。
ブログも3年と1ヶ月書いているし!
来月にはイベント屋としても3年経つし!

様々な出会いがありました(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-26 23:59 | プレイ日記。

フリーマーケットに関して、大事なお知らせ。

最近のECO内における不穏な動きを肌で感じまして、
フリーマーケット会場において起き得るアクシデントへの
対応とお願いを申し上げます。

やや長いのでMoreに。

フリマ会場へ来場される前に必ずお読みくださいませ。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-25 23:59 | 企画ごと。

ぼちぼちでんがな。

日々がすぎるのは早いもので・・・
いろいろと同時にやろうとすると時間が足りないよー。
夜の自由な時間があと3時間くらい増えればな!
なんて思うけど、きっと後回しにするんだろうなぁ・・・ヒャァ。

だーっと金曜日までの話しを(。・ω・)Ф

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-24 23:59 | プレイ日記。

結論として



フリマ出展者さん募集中です!
どんと稼ぎに、倉庫整理に・・・どうぞよろしくお願いします!
ゴーレム設置も歓迎ですよ~!
(場所が決まっていること、フリマ用)と入れていただくこと)

事前に分からずとも、当日帰ってきて参加のお気持ちがあれば
ぜひぜひWisくださいませ☆
会場へそのまま来てくださってもかいまいません。
途中参加については枠があれば、ということになります~

ちょっと迷っているそこの貴方!
今年残りわずかなECO、ぜひフリマへお越しください(。´ω`)♪

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-21 23:55 | プレイ日記。

当ブログ的、大事なお知らせ。

いろいろとお知らせ項目が増えたのでここで総括して!

知っている人も多いと思いますが、
改めて目を通していただけると幸いです。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-20 23:08 | このブログについて

何がいいのかは人それぞれ



初回ぶりの攻防戦に参加しました。
負けちゃいましたね~

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-18 23:59 | プレイ日記。