<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2008年11月の目次。

今年は残すところあと1ヶ月。
ECO的には重要な一ヶ月でありますが・・・?
さてさてどうなることやら(。´ω`)ね!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-30 23:59 | このブログについて

おしらせ。

青空フリーマーケット名称変更のお知らせ

13回目より  青空フリーマーケット → ○○○彩り市  として
告知(ブログ、バナー、掲示板、情報コメ)を行ないます。

13回目は  冬の彩り市   ですっ!
毎回前につく名称は変わります。

長く「フリマ」として親しんでいただいていますし、
あんまり硬くとらえないでくださいな~
記事中でもフリマってきっと使うので(笑
宣伝に文字数を短くしたいのもあるんだぜーヒャッハー。


・彩り市の意味合い

彩り は 色取り  いろんな色がある   というような意味合いです。

販売方式や販売だけではなく交流(スキル支援・家展示)もあり
いろいろあるよね!  ということさ!


以上、宜しくお願いします。    ・ライア・
[PR]

by Raia-L | 2008-11-28 00:00 | 企画ごと。

やっぱり、オヤスミ。



演習ロビーにて(。´ω`)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-27 21:50 | プレイ日記。

だが、それがいい



せっかくなので見せに行きました(。´ω`) -☆

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-26 21:31

ネカフェに行ってきた  その2

狼の耳を求めて・・・2回目いってきました!

今回は運良く数名の方とご一緒させていただきまして
4時間ほど箱漁りしてきたよー(。・ω・)=3

結果は・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-24 23:54 | プレイ日記。

DXクジ日和



超期間限定というのは、アニバクジがあるわけで。
そのあとはクリスマスでお正月。
そしてバレンタインに・・・  と続くわけで。

超クジ期間が始まるよー!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-22 21:00 | つぶやき。

お知らせ(仮

明日から寒くなるらしいね!(。・ω・)ノこんばんわ

イベントごとのお知らせですよ~

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-19 22:22 | つぶやき。

1UP  1UP (。´ω`)



勝手に

スーパーキノコタイム   って名づけて(脳内で)

きっとこの時間はきのこ傘出る倍率が1UP!

って・・・・


19日の0時~12時はエキサイトブログメンテです。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-18 23:05 | プレイ日記。

岩ってレベルじゃねーよ!(後半)



後半っていうけど、クリアしました☆(。ゝω・)v
報告だけっていう  やつ!

倉庫拡張できたよー!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-17 20:09 | プレイ日記。

あと4回我慢できれば。



何かが手に入ったかもしれないね?
ネカフェ21回分です・・・↑  はぁ・・・。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-16 23:49 | プレイ日記。