<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2008年12月の目次。

2008年、12月の目次(。・ω・)

月日がたつのは早いですねぇ・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-31 23:59 | このブログについて

2008年を振りかえって。

本日、残すところ10時間を切りました。

2008年が終わるなんて・・・信じられないんだぜ・・・・

な、ライアがお送りします当ブログの2008年を
とりあえず振りかえってみようか?みたいな話し。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-31 15:04 | つぶやき。

あるからこそ、のこと?



最近、リングメンバーが二人復帰しまして
遠足の話しが持ち上がりました、当リングです。

なんというか、ぼくの性格が実に出ているリング運営なので
ものすごい久々です・・・!!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-30 01:51 | プレイ日記。

12月26日のアップデート

たまにはアップデート紹介なんてものをしてみよう?
前にやっていたのはいつの間にか途切れた・・・

(。・ω・)・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-26 23:59 | つぶやき。

今年をふりかえってみて。

さて、今月は残り一週間になりました。
もとい今年の。

そんな一週間を皆様はいかがお過ごしになられますか?

自分はコミry   ゲフンゲフン。
まあ、それはおいといて・・・

この一年間を様々なことがありました。
個人的にふりかえってみたいと思います(。・ω・)!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-25 23:25 | 企画ごと。

冬の彩り市13 ~負けたくない~



そんなわけで、フリマ改め「彩り市(季節語は毎回変わる)」13回目
無事に終えることができました。

多くの方に今回もご参加いただきまして
感無量といいたいところですよ!
ていうか言うよ!  ありがとおおおおおおおお!!

そんなレポートです(。・ω・)よ!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-22 23:59 | 企画ごと。

Xmas攻防戦(ある意味)



プレ箱から大きいツリーも出してくれればいいのに(。・ω・)ね!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-21 22:37 | プレイ日記。

願えば叶うというのだろうか。



Xmasが近くなり、街中は完全にXmasモード。
自分はあんまりその手のイベントごとは気にしないんで
(。・ω・)ふーん  くらいチラミして通り過ぎます。


・・・というのも、なんか寂しいので、
せめてゲーム内だけでもXmasっぽく壁紙を変えてみたり。
白いとまぶしいかもね?

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-19 21:02 | プレイ日記。

おしらせ。

簡易的にですが、お知らせを二つ。


>冬の彩り市13  について

・ハッピーフラワー →  アニバハット

今回はアニバ&Xmas期間ということで
せっかくなのでカラフルにアニバハットでいきましょう!
(登録してない人が入り込みやすいとかその辺はいないと信じて・・・ね)
色は何色でもかまいません。お好きなのを。
予備を何個か用意しますが、なるべくご自分で交換してきてね。
別性別がないよ!って方は開始前に早めに来てくれれば
絵の具交換いたします~  あ、予備持込歓迎です!


>Xmasプレゼント交換会 について

確認のメールはECO内メールの調子が悪いので
(立ち上げるときに動作が危うい)送信しません。
すみません。



あと1週間ほどになりました。
フリマスペースはまだ残っておりますので
当日ご都合がつくときはぜひぜひ出展にお越しください。

Xmasプレゼント交換会、夜遅くても平気なときは
こちらもどうぞご参加くださいませ(。・ω・)♪

よろしくお願いします。
[PR]

by Raia-L | 2008-12-16 23:59 | つぶやき。

体調不慮

寒い(´・ω・)ネー

ちょっとお休みです。
数日内に帰ってきます・・・Zzz
[PR]

by Raia-L | 2008-12-15 22:02 | つぶやき。