<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2009年1月の目次。

あっという間に1月も終わりました。
おっかしぃーなー・・・なんか時間軸が。
歳を重ねるごとに時間の経過を感じるのが早くなるそうですね。
じーさんばーさんになったときはどんなんだろうか、体感が。
それまで生きているかは謎だけど(不健康。

今年はそんなに寒くない冬で終わるかな?
雪積もりそうにもないしぃ。

(。´ω`)風邪をひかないで春を迎えたいネ!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-31 23:59 | このブログについて

あたいはやればできるこなのよ!



攻防戦までに時間があったので
お友達の商人さんに乗ってもらって夜森へ。

ドラゴひょい(。・ω・)ひょい

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-31 23:50 | プレイ日記。

うどん吹いた。

某方のイラストを見て新春ワンピがほしくなったけど
同じことを考える人はいるもので値段は一気にあがる。

銭?  そんなもんあるわけねーよwww  みたいな。

きっと1月クジはワンピ使い回しで出るよね☆
って思っていたけどどうでもいいものばかり使いまわされて
ワンピが入っていなかった絶望感。


していたら・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-30 23:59 | つぶやき。

むーりーむりー♪



ミルク集めをし始めました(。・ω・)よー

アクロ林でキャッキャ中。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-29 23:57 | プレイ日記。

(。´ω`)ねむねむ

コタツは魔性。
うっかり寝てしまったじょえ・・・うあああ、遊びたかったっ!

今週から2週間節分イベント、その後バレンタイン、ひなまつり・・・
とくれば、3月20日はアップデートなさそうですね~。
白い日だから、マシュマロを配ろうかしらん。

バターにチョコに毛糸にゼリコに蜂蜜に収集ラッシュがくるよー!
これも、また一つの楽しみです(。´ω`)ね!
明日は収集へいけたらいいなぁ。

そんんわけで、おやすみなさい~~

あ、Web拍手パチパチが多かったのは
昨日のを読んでくれたパチパチのかな(。・ω・)??

Zzz
[PR]

by Raia-L | 2009-01-28 23:37 | つぶやき。

何味の涙?

例のごとく、先週と同じような話しなので
ECO以外の中の人の話しは読みたくない、
しめっぽい話しが嫌い  な方はMoreは見ないでねー。

(。・ω・)OK?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-27 23:46 | つぶやき。

不具合は仕方がないとしても。



土曜日まで平気だったフレンドリストなどの
ゲーム内システムに不具合が出た日曜日。

入ってびっくりしたぜ!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-26 23:59 | つぶやき。

大事な役回り。



こんばんわ、・セトナ・です。

今日は僕が更新をします。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-25 23:59 | プレイ日記。

そろそろとソロで森へ行く。



最近は肉集めにバオバブの森(夜)へ
一人ちまちま遊びに行っています(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-24 23:59 | プレイ日記。

そして金策へ走る男児ココロ☆



ブルードラゴ1、5m   タンス600kほか売り上げ。
ドラゴは持っているからねー。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-22 22:58 | プレイ日記。