<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009年3月の目次。

今年の桜は入学式に間に合う開花となりましたね。
いつもは3月中に終わってしまったような・・・
桜は日本に生まれてよかったと思う一つの要因。
良き、季節です。

家の近くの桜はもうちょっとで満開です。


ECOの世界の桜はちと敷居が高いのが難点ですネ。
木の家具、もうちょい馴染みがあるようにしてくれればなぁ・・・
いつでも、好きな季節でいられるのに(。・ω・)ね?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-31 23:59 | このブログについて

ねんがんの その1



チアセット(上、スカート、ズボン)としましまニーソ
で交換していただけました!

最近の値下がりでいけるかも・・・っ!と思って
コメ出してみたらお声がかかりましたん.゚+.(。´ω`)゚+.゚

ずううううっと、出た当初から欲しかったの・・・

これのためにネカフェに何度か行ったの・・・

ねんがん シリーズ が一つ達成できました。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-31 23:50 | プレイ日記。

近いようで遠い場所。



明日こそきっと・・・!
そう思って早2ヶ月ryryryryryryr

うん、まあ、いろいろあったしね、しゃーないんだ・・・
ECOの世界で遊べなくともECOの気持ちは変わらない!
から、ログインして音楽を聴きながら何かをするのが日課。
この世界が好きなのだっ!



ちなみに、猫好きな人だけMore見るといいんだぜ?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-30 23:51

続、11の戦い

・ひのきの木材
・緑色のペンキ*2
・紫ゼリコ*6
・合成失敗物*3  ・・・3回分
・スローイングダガー
・丸太*4  ・・・4回分
・エストック
・ブラッドファング
・カッパーメダル3  ・・・3回分
・丸型フラスコ


タイニーメダルが出なくなった・・・・ぜ・・・orz
いろいろ、遠いなぁ。
家具でないかしらん(。´ω`)?
[PR]

by Raia-L | 2009-03-29 23:30 | 箱の中身

仕様変更願いの現在の投稿。

大変遅くなりました・・・orz
微妙にまとめてみました。

えーっと、ここで思ったのが・・・・
「システム変更願い」という区切りなんですが、
今回の要望を送る際に募集する項目を
「迷惑行為を受けそうなシステム」のみにするか
全てのシステム仕様変更にするか言っていなかったなーと。

いろいろと言いたい事があるかとは思いますが
つーか、ありますが!今回は切実さを伝えるべく
”迷惑行為が出そうなシステム仕様についての変更”
に限らせていただきたいと思います。



先にはっきり書かないで申し訳ありません。
いろいろと書いてしまうと伝えたいことが薄くなってしまって
伝わりにくくなってしまわないかなーと・・・
今回はいただいた分全て載せさせていただきますが
次回はカットさせていただきます。ご了承下さいorz


ので、現状のシステムの拡張に関しては
今回の寄せられてご意見を投稿する際に個人的に付け足して送ってください。
途中で変更してすんません。


以下、いただいたご意見

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-28 23:59 | つぶやき。

色違いだとしても。



新しい装備とかアイテムとか嬉しくなっちゃいますよね!!
・・・・色違いでいいから猫日和をだね(ry

今年のスタンプ交換品は・・・
・クリームソーダー
・特大リュック(色つきの・・・黄色かな?)
・ネイティブハット                 でしたっ!
持っていない家具が出ることを期待していたのですが・・・・
うん、まあ、クリームソーダー二つ目だけど
これでお客用ができたと思えばおっけえええ!!!!

背負い袋  と出たときに まさか!?  と一瞬だけ思ったのはない(ry
・・・・・思うよね!思うよね!       ・・・・そしてそんな自分に失望もな!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-26 22:27 | プレイ日記。

システム仕様変更願いに関するアンケート

e0081955_22102550.jpg先日のフリマの記事にてお知らせいたしました
開発への要望を送るためのアンケートのような署名のような
当ブログが勝手に取りまとめする例の件です。
簡単なフォームっぽいのも作りましたので
それにならって書いていただけると助かります。


( 参 加 方 法 )
私の記入を参考にメールフォームへ意見を記入(長い場合はメモ帳なんかで書いたほうが吉)
→メール送信  →後日当ブログでまとめ公開
→まとめをWEBヘルプデスクに投稿   ・・・という流れ。

ご意見募集期間 4月4日(土) 12時まで
その後お時間をいただいてまとめ、ブログで公開いたします。


( 参 加 す る に あ た っ て の 注 意 事 項 )

”迷惑行為が出そうなシステム仕様についての変更”
に限らせていただきたいと思います。


*目的は”ゲーム内システム仕様についての変更願いです”
 バランス(対人、Mob強さなど)やストーリー的な要望願いではありません

*5月末に無料化するにあたって人の流れがある中で
 この仕様のままでは混乱が起きるのでは!?というシステムを
 うまーく変更してくれませんか! 署名みたいな感じデス

*WEBヘルプデスクに投稿をされる際に捨て垢からの大量の
 投稿は悪質なものと取られる可能性があるので本垢1通のみでお願いします

*内容が同じようなものは当方の考えでまとめさせていただきます

*度々補足させていただくかと思います。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-24 23:55 | 企画ごと。

絶対に諦めませんから




ね☆(。ゝω・)v






投稿用メールフォーム・・・遅くとも水曜には!
引越し続きが思った以上に時間がかかってもうた・・・
気にしてきてくれている方々、すんません。
もうちょいお時間くださいませー;;


・・・ではでは(。´ω`)Zzz
[PR]

by Raia-L | 2009-03-22 23:59 | プレイ日記。

ねこ(。・ω・)くじ



水曜日にねこコンビニクジが出ましたねー。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-21 23:59 | つぶやき。

春宵の彩り市、終了しました!



14回目フリマでした(。・ω・)

多くの方にご来店いただけたよ!
毎回お店の用意をしてくださる出展者の皆様のお力・・・
いつもいつもありがとうございます!

自分はというと力不足を感じました・・・これはまたあとで。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-20 23:59 | 企画ごと。