<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2009年5月の目次。

4月よりは更新多くできましたん(。・ω・)!
内容はあんまりry   ゲフゲフ


最近は暑くなってきましたねー。
今年の梅雨は入りが遅くて終わりが早いとか?
その分夏が長いのかなー(。´ω`)ふぅ
夏生まれなので夏は嫌いじゃないんだけども
クーラーが嫌いなので辛い季節です。
日々、社内では頭痛との闘いだじょえ。
頭痛でモチベ下がりまくりな自分です・・・・はぁ・・・。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-31 23:59 | このブログについて

イリスカードをもらってきた。



そういうわけでしたwwwwwさーせんwwwwwwww

コメくれた方々あーざーす!

なんという間抜けな私・・・・・・・・・・・・orz

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-30 23:19 | プレイ日記。

空白の四日間。

さてさて、長期メンテナンスも終了して
無料化スタートとなりましたエミルクロニクルオンライン。

大型アップデート「イリス」

どんなことになっているのかというと・・・・?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-29 23:59 | プレイ日記。

課金最後の夜はというと・・・



土曜日でインスが最後だったので回収。

半月分くらいお世話になりました(。・ω・)!

サウス街道で拾ってきたのはオリハルコンだったよ!!

・・・・たぶん。

うっかり倉庫に入れてしもーたら
オリハルコンもラピスラズリのかけらも倉庫にあったので
どっちなのかryryryryry   (。´ω`)やっちまった!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-24 23:59 | プレイ日記。

縦ロ×ラヂオ4 れぽーと。



ということで、いつものように某方にご参加いただきまして
ぐんにょり夫婦(虚偽)漫才っぽく放送を・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-23 23:59 | 企画ごと。

どんだけー!



うはおk な 月曜10時~木曜13時までのECOメンテ。

そりゃ、いろいろ変えるところあるんだろうけどさ・・・
このメンテ期間って最短でこれだけ、ってことだよね?
ようするにだ・・・・・  以下略。

どうなことやら(。´ω`)!!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-19 23:59 | プレイ日記。

11の戦いは続く。



農家のクエ品もままならねー! くなってきたので
致し方がなく急襲に・・・・

ギリ(。・ω・)ギリ

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-18 22:38 | プレイ日記。

適役とはなんぞや。



勇者よ・・・そなたに秘伝の技を授けようぞよ・・・!


怪しい魔道師っぽひ(。・ω・)?

秘伝の魔法書とか秘薬とか授ける系の魔道師をやれそう!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-17 22:40 | プレイ日記。

頭痛が痛い感じぃ!

気分的にはそんな感じ・・・・(。´ω`)頭痛が・・・・
華の金曜夜も土曜日も頭痛で終わってましたライアです。
今もけっこうやばいです。クエとかクエとか!!!!

クーラーが大の苦手な自分としては
これから数ヶ月が頭痛との闘いです。
自分の席はクーラー激近いので死闘です。
マヂティッシュ箱は必須です・・・orz

文字ラジオ放送まで一週間をきりました!
切実にお便り投稿を募集中です・・・・いや、マジで!
本家様のような存在感がないために
あれ?ライアって文字ラジオなんてやってたの?くらいの
たぶんそんな薄さな縦ロ×ラヂオです。
あなたのお便りが頼りです・・・  便りと頼りかけていませんよ!
イリスアップデートや無料化することで楽しみにしているあれとかこれ
初心者だった頃にあったこんなことあんなこと・・・ぜひお聞かせ下さい!

尚、投稿に関しては必ず”スタジオ湖藍灰”を確認してくださいね!
特に初めての方は文字ラジオってなんぞや?から
目を通すようにお願い致します。



よろしくお願いしまっしゅ!(。・ω・)ノ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・


e0081955_0272929.gif「しゃまえこ」 ヘルベチカ様 (フリージア鯖)


本家の放送は5月23日です☆
あったらいいな新装備[もちもの編]  ですっ!
浪漫☆妄想のお便り募集中ですぜ!
[PR]

by Raia-L | 2009-05-16 23:59 | つぶやき。

縦ロ×ラヂオ 4回目放送告知【終了】

e0081955_23143718.jpg文字ラジオ 【縦ロ×ラヂオ】 4回目
5月22日(金) 夜22時~  1時間ほど?
場所:21:45くらいに設置される茶部屋にて文字放送
第4回目の投稿テーマはコチラ
【これが楽しみ☆イリスアップデート!】
【私の思い出話し☆初心者編】

新企画 【MQ!】

お便りの投稿方法や視聴方法等はMore部分を確認してね!

< 5月22日  Pass公開しました >

入室前にラジオ仕様を読み、御理解とご協力をお願い致します。
文字ラジオはROM専用の企画ですよぅ。

< 5月14日 変更 >
・MQの応募方法が変わりました

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-13 23:59 | 企画ごと。