<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年6月の目次。

一年の半分が終わりました(。・ω・)

早いものですね・・・・・



もうじき夏ですね(。ゝω・)vギンギラノナツ!


今年もまた、太陽を見て、溶ける夏です。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-30 23:59 | このブログについて

当ブログのご紹介など

e0081955_23251384.jpg

ご新規さんも閲覧してくれているのかしらん(。・ω・)? ということで
はじめまして! な方向けの当ブログのご紹介です。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-30 23:50 | このブログについて

そのとき、弟は



姉が42になるためにひぃひぃしているとき

弟は

最近出来た子たちのめに指輪をとりにいっているのでした。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-29 23:59 | プレイ日記。

そのとき、姉は



ついに42まできたわー.゚+.(。´ω`)゚+.゚


やったぜ・・・・っ!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-28 23:59 | プレイ日記。

オークション2009@夏に参加してきたの巻。




先週の土曜日にルシウさん主催のオークションへ参加してきました。

初オークションだじょえ(。´ω`)!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-25 20:25 | プレイ日記。

炭鉱前食堂2009


と、いうわけで、3年ぶりの炭鉱前食堂復活です!

*画像が間に合わなかったのであとで入れますっる。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-21 23:59 | つぶやき。

まだまだ長い先



ネクロの雪ねーさんがあと70%でイヴァ・・・・なげぇ・・・

ついに遺跡にまでいっちゃったよ!
2pcで鳥男さんを入れて羽つけてやってみたり!
一回で20%も稼いじゃったり!凄い頑張った!
・・・・この頑張りは続かないけど☆(。ゝω・)v

44の死神まで長いよママン。゚(゚´Д`゚)゜。



以下、どうでもいい話し。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-19 23:59 | プレイ日記。

熊☆乱舞



(。´ω`)うひょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


熊が俺を呼んでいるぜええええええええええええ!!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-18 23:59 | プレイ日記。

クジ日和は平常心を破壊するの巻き



クジ(。´ω`)きたわー!

ってことで可動橋へ直行。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-17 23:59 | プレイ日記。

誰がやるのか、私がやるのだ!

フハハ、ほかに誰がいようか!!

ニコニコ動画@ECO♂髪型一覧

案の定特定されている俺っちの♂桃ロールは
カリスマ☆ロールなんだよ!!!111!!!!!   なんちって☆(。ゝω・)v

実に、非常に、コメントに吹いてしまいました。
普通はやりませんよねwwww しかもピンクとかwwww
♂です、はい。たまに♀と思われます。


ただ今・・・・♂髪型のアンケートを完成させるべく
おとぎ紹介状♂、マネージャーのショート♂を現在募集中とのことです。
我こそはと思う♂キャラのみなさん!ぜひ撮影に参加☆




そーいえば、DQ9発売まで一ヶ月きりましたね。
さすがに延期はないと思いたい・・・・・・・予約しないとなぁ。

----------------------------

WEB 拍手
[PR]

by Raia-L | 2009-06-16 23:50 | つぶやき。