<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

新たな決意

暑い夏の日に ・ライア・ が この世界に誕生して・・・・

今日は4回目の8月31日。

同じ日なのに今日はちょっぴり秋模様?

難しい季節になってきました。


連休は晴れておくれよー!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-31 22:13 | プレイ日記。

ピンク日和



消して頭の中がではない(。^ω^)よ?

精製での新しい装備がでたぞーってことで
露店をうろうろして試着。

どうやら簡単な素材でできるようだ?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-30 23:43 | プレイ日記。

その心はどこを向くのか?

思った以上に可愛かったので
いらないとは言われない思って・・・・!



気に入っていただけたのだろうか・・・・・・・と悩む男心。

実は、最近、ちょっぴり疎遠なのです。
でも心はいつも・・・・        なんでもない☆(。ゝω・)v


けっきょく、天気がはっきりしなかったのでルイーダの酒場は見送り。
来週はほどほどに天気良いといいんだけどな~。
[PR]

by Raia-L | 2009-08-29 23:08 | プレイ日記。

むーん・・・・

ただいま!
のんびり歩行で帰ってきたらryなお時間でした。
花金じゃなかったら鬱になっちゃうよね☆(。ゝω・)v

毎日更新宣言しておきながらすんません・・・・

樹海|λ…………


あ、明日は天候がよかったら秋葉原のルイーダの酒場へ行ってきます!
午後から東京は雨が降るとかなんとか?
たしか野外設置だったと思うので天候がryだったら来週に。
すれ違いは350人くらいまでいったのであと150人・・・・
クリアはもうちょいですたぶん。

ちなみに、Web拍手お返事が返ってこない件については
前向きにこなそうと奮闘中なので少々お待ち下さい。
駄目だったら駄目でしたって報告しますので!

では、楽しい週末をお過ごし下さいZzz
[PR]

by Raia-L | 2009-08-28 23:50 | つぶやき。

追い上げ。

1、5倍最終日・・・・・
どうしようか悩んでいたら友人に誘ってもらったので遺跡に!

ガシガシ狩って、なんとJob44になれましたー!
もとい、してもらえました(。´ω`)ちゅーちゅーうめぇ

で、だ・・・・まだ終わってはいない・・・
47のダークブレイズまでの旅が始まるよおおお!!!

リザーブ候補・・・・この中から3つ悩み中(死神は確定)。
・イビルソウル      →闇攻撃力アップが大きい
・ネクロリザレクション  →演習時にそこそこ役に立つ
・イヴァペレイト      →同文
・ライフテイク       →狩りにお役立ちできる?

狩りも演習もしたいから悩むぜー。
どうすっかなー(。・ω・)むーん。




これで安心してルイーダの酒場へいけます(。^ω^)!
[PR]

by Raia-L | 2009-08-27 23:59 | つぶやき。

お化けだぞー!



スケッチしにきた(。・ω・)ぞー!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-26 22:52 | プレイ日記。

たま~や!



季節イベントをこなしに熊島に入ったら

おやや、イタズラダンプティーだ(。・ω・)?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-25 23:25 | プレイ日記。

終わりの始まりなのか始まりの始まりか。



それは神のみぞ知る。
世は始まりと終わりは同時に起こるのだ。



なーんちゃって(。´ω`)クスクス


*リングの人はメール確認してね!お知らせ入れたよ~

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-24 23:59 | プレイ日記。

明日から本気を出す!

予定は未定ですこんばんわ。

宣言だけはしておこうと思ったので・・・・す。
だけにならないようにしたいと今は思います。


昨日のDQ9の計画ですが
考えてみれば9の仕様は装備品と一般アイテムが別くくりなので
装備できないアイテムを使うことってできないんだよね!!!
今までこうして低レベルクリアをこなしてきたのに・・・
なんてこったい/(^0^)\オワタオワタ
どう見積もってもこのままではmpが足りない…
賢者の聖水は使いたくないが致し方がないのだろうか・・・・
それともさまよい続けて世界中の葉を大量生産しか!?
それともそれとも秋葉原の酒場で仲間を集って助けてもらうのか!?

特やくそう作りすぎ?使いすぎ?で
無類のやくそう好きの称号げっとだぜ!ヒャアァハッ!!

ハァァ…  1、5倍期間なのにDQになりそうです☆(。ゝω・)v
[PR]

by Raia-L | 2009-08-23 22:52 | つぶやき。

お返事とか。

DQ9は諦めてレベル上げ中。
転職は、しない方向で、クリア目指しています。
やっと素レベル35までいったぜ・・・・ハァハァ。

現在の解決策っぽいもの。
ちからの盾(ベホイミ?)を全員に持たせる。
しかし、金がない      解決してねえええええええ!!!

お遊びでまさゆき氏の地図でメタキン見にもぐってみたら
遭遇はできたけど即逃げられたし
普通の敵にぬっころされてry  なんという罠・・・・というか鬼!
B13?14? それ以降は進めれる気がしない。
聖水様神様仏様と何度願っても
細い道にベホマとか顔とか出て動かないとかムリゲーすぎます。

教えてクリアした人!
どこでレベルあげたらいいの・・・・・
帝国は経験値が微妙なので微妙なのですよ・・・・
どこかいいところないかしらん。

以下、拍手のお返事(。・ω・)だよ

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-22 23:59 | つぶやき。