<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

.゚+.(。´ω`)゚+.゚ な気持ち




画面内に欲しい物が3つ以上あると

.゚+.(。´ω`)゚+.゚  な気持ちになる。

けど、神様は知っているのだ
物欲という悪しき心を  ・゚・(ノω`)・゚・ ウウェーン

ノンドロップでも負けないんだからっ!!!


明日は明日の風を吹かせればいいのさ~♪
[PR]

by Raia-L | 2009-09-23 23:59 | プレイ日記。

11と戦う

・丸太
・合成失敗物*3
・黄色いゼリコ*8
・カッパーメダル
・丸太
・スローイングダガー
・カッパーメダル


・゚・(ノω`)・゚・
[PR]

by Raia-L | 2009-09-22 23:59 | 箱の中身

リング遠足の巻き




9月21日は久々のリング遠足でした(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-21 23:59 | プレイ日記。

えんしゅう

最近はちょいちょい乗せていただく機会があり
その場その場の動きを考えなくてはならない状況ありーの。
ソロと違って当たって砕けろ!な根性では迷惑をかけてしまうから
かなーりビクビクしながら乗せていただいています。

主に闇で抜き・死神か商人でアルカナを使いながら
マルコンやらジュースを中から飲ませて~
っとない頭で考えながらやっている  つもり。
解体されたあとの動きが思考の切り替えができなくて
びみょいのが我ながら、な感じがします(苦笑。

あとは宿主さんの動きを覚えれるようになれればいいなーと。
こればかりは何回も乗せてもらって感覚的に覚えないとだねー。

最近、また演習が面白くなってきたかもよ~~
[PR]

by Raia-L | 2009-09-20 23:59 | つぶやき。

我が人生のようだ

中の人の話しっす。

ECOではあるけどびみょいんで
プレイ日記以外興味ない人はヌルーでよろw

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-19 23:59 | つぶやき。

99の価値はあるのだろうか?

こんばんわ。
花金ってことでちょっくら遊びに行ってきたら
うっかりECOやる時間がry なライアですこんばんわ。

本日、99の職装備が実装されましたね。
入手方法がメンドクセーな感じであることと
デザインがいまいち(なんでズボンがやぶれているんだろう・・・・)なので
今回もヌルー決定しました☆(。ゝω・)v

・クエスト3P消費
・くそ強い敵からドロップ100個
・インスDは憑依不可
罠使えばBPもけっこういけるらしいんですがー・・・・
メンドクサイには変わりないらしいのでry
職装備じゃなくていいから赤い服をくれよ開発さんよ!!

こんだけ苦労しても数値的には
80装備を10回強化してカード指したほうがいいらしいので
なんだか、うん、気力が出ないぜ・・・・ハハハ。




Web拍手お返事

>メイド服
買いましたぜえええええええええええ!
そしてすれ違いしてみました☆(。ゝω・)v

>触媒系の代理購入
クリアしたので大丈夫でっす!さんくす!
木の種は活用方法がいろいろあるから便利だよね!

>四葉の件

存じておりますが・・・・生憎遊びに行けないのです><

四葉鯖にて飛空庭の交流会があります!
『第4回 庭博』    9/19(土) 20:00~24:00  9/20(日) 20:00~23:00
千姫広場にて展示のゆったりイベント(。・ω・)
庭のオーナーが独自の催し物をされることもあるそうなので
お時間の空いている方は四葉鯖へいってみては?


ちなみに、フリマは10月中旬頃で調整中です。
告知はもうしばらくお待ち下さい~。

では、また!おやすみ!
[PR]

by Raia-L | 2009-09-18 23:59 | つぶやき。

来年もあると・・・いいだなんて思ってry



お月見イベントだぞー(。・ω・)ルンルン

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-17 23:59 | プレイ日記。

お付き合いの末は

帰ってきたら日付変わってたwwwwww

会社の付き合いめんどくせえええええええええwwwwwwwww

らいあは一回休みをくらった!


樹海|λ………
[PR]

by Raia-L | 2009-09-16 23:59 | つぶやき。

クジってなんぼ。



アクエリアンエイジのコラボくじだぞー!

かわく氏のデザインカードが欲しくてひいてみた☆(。ゝω・)v

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-15 23:59 | プレイ日記。

試みることが第一歩。

か、海賊1を募集してみたんだ・・・・10分くらい?
誰も来なかったので〆た☆(。ゝω・)v
10分でリタイアとかさすが俺様チキンハート様。
一対一に近い状況になるととたんに駄目になるんだよね・・・
もうちょいオープンハートにならないと損だよな~
って思うのでまたチャレンジしたいと思いました。

そのほか、見かけたら直Pよろしくね☆(。ゝω・)v
(ごくごくごくまれええええに募集しています?)
[PR]

by Raia-L | 2009-09-14 23:59 | つぶやき。