<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年11月の目次。

うっかり12月です。
あれ、前の目次は書かないの?的なつっこみがあっても
ぼくは華麗にヌルーしちゃうんだぜ?

すみません、今度書く予定です。未定です。
過去のを振り返るのはけっこう精神ダメージがだね…ヒィ。
まあそんなわけでそんな感じです。

11月はネット復帰はしたもののいろいろあって
あんまり遊んでいな・・・・・・・・・くはないんだけども
アップで座って終わる日が格段に多かった為日記がry
けっこうリア充でした(。^ω^)… なんちゃって……
今月は11月の二倍は書くわよ!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-11-30 23:59 | このブログについて

第17回 彩り市 サブタイトル投票結果

第17回フリマのサブタイトル結果です~

このたび、使わせていただくのは・・・・

彩り市 ~冬のから騒ぎ~

となります!

投稿&投票ありがとうございました!!

以下、いただいたコメントなどー

More
[PR]

by Raia-L | 2009-11-26 23:59 | 企画ごと。

今年もやってくる



アニバだよ(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2009-11-25 00:12 | プレイ日記。

今年もそんな季節です。



今年のケーキ用のミルクは
ゴーレム収集が有料となったために
ガーデニングで種を植えて採取となりました。

2日で育ちます。
以前よりは楽になったようには思えるけれども
鉢の値段を考えると微妙なのかな?
数にばらつきがあるのう・・・うーむ。

るーるーるー♪

More
[PR]

by Raia-L | 2009-11-22 20:28 | プレイ日記。

どうしてこうなった・・・の?



最近、いつもの場所にいると大きくなることが多いです。

おいこれどういこと(。^ω^)?
そのうちやり返してやるんだからっ・・・・!


フリマの参加者募集はじめました!
今年最後のフリマです~ぜひご参加ください☆
サブタイトルも募集していますよ!(採用者には粗品アリ。

いつものクリスマスプレゼント交換会も企画中・・・・
もっさり楽しい日にできるようにしたいなぁ!
よろしくお願いしますっ☆(。ゝω・)v
[PR]

by Raia-L | 2009-11-16 23:59 | プレイ日記。

第17回 彩り市 ~冬のから騒ぎ~(終了)

e0081955_0294039.jpg第17回彩り市~冬のから騒ぎ~
開催日     :12月4日(金)
開催場所   :アップタウン南西部、千姫前広場
準備開始   :21時半(出展ご希望の方は集合してください)
営業時間   :22~23時(延長は+15分)
記念撮影   :終了次第アナウンス
出展者一覧  :【最新更新は12月3日】

出展者さん募集中です!
倉庫整理からお気軽に参加してくださいな!
当日参加可能です。準備時間(21時半~)会場へお越しください。
ハッピーフラワー(花の種&マナワォーター)をお持ちいただけると助かります。
開会後の途中参加はスペースの空きがあればお受けいたしますので
・ライア・ までお気軽にWisを下さいませ。お待ちしていますっ!!

サブタイトル投稿&投票ありがとうございました!

ご興味のない方にはご迷惑をおかけすることとなり恐縮ですが
フリマの時間帯、21時半ころ~23時半ころアップ南西部をお借りいたします。
ログインに負荷がかかる方は会場付近を避けてのプレイをお願い致します。


*最新の記事はこれの下に出ます*

More
[PR]

by Raia-L | 2009-11-13 23:55 | 企画ごと。

どうしてこうなった・・・・?



別に特に文章の意味はありませんこんばんわ。

復帰したとか書いておきながらなんなのこの空きは・・・・!
普通にえこやってましたサーセンフヒヒ(。^ω^)だってね!

久々のECOは楽しいですひょっほーい!

俺の復帰したECOライフを見よ!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-11-09 22:24 | プレイ日記。

(。・ω・)るるるー♪



10月はちょいちょいネカフェから入っていたので
完全にいなかったわけじゃないけども!
ちょー久々な感じがするうううううう。

お休みする前にSSちょろっとだけとってあった分とか
もしょもしょ更新できたらな~(。・ω・)ね!

再びよろしくですよー!
[PR]

by Raia-L | 2009-11-05 00:46 | プレイ日記。