<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2009年12月の目次。

2009年12月の(。・ω・)目次記事だよ!

さむいねー風邪気をつけないとねーーーー

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-31 23:59 | このブログについて

2009年を振りかえる記事らしいよ。

2009年、残すところ数時間となりました。

親しい人とお過ごしですか?
テレビ見ていますか?
ECOログインしていますか?

自分は必死に記事書いていますwwwwwwww

演習登録漏れしたwwwwwwww

2009年最後の記事です~!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-31 23:50 | このブログについて

俺の歌を聴けばいいと思う



(。・ω・)けっこう歌えるんだぜ!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-30 23:59 | プレイ日記。

出張らしい。




たまに北可動橋まで出て行きます。

でもやっぱり♂ヘアサロン通りがいいよ(。・ω・)のう!
[PR]

by Raia-L | 2009-12-29 23:59 | つぶやき。

集まって、騒いで。



2009年最後の日曜日演習。

タイニー島の船の前で記念撮影(。・ω・)だよ!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-27 23:59 | プレイ日記。

かわおさん。



某西の人主催のECO内忘年会に参加してきました(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-26 23:59 | プレイ日記。

走れ縦ロ!



装備が削れるので(最近は雪うさぎコート)
にんじんと溶けない氷をもって裸で走りました☆

アニバ☆の結果はまあお察し!
友人は猫耳2つ出したとかどんなっすかwwwwww
自分の運の悪さが素晴しいよね!

来年こそはブーストを出すキリリッ
・・・演習参加してますけど持っていませんよ(。^ω^)ナニカ?
[PR]

by Raia-L | 2009-12-25 23:59 | プレイ日記。

なかなか実装されない。



この雪だるまほしぃ(。・ω・)なぁ…

周囲に溶ける感じがよい!
けど、これは家では置けないか・・・

欲しい家具ほど実装されないのう。
[PR]

by Raia-L | 2009-12-24 23:59 | プレイ日記。

再会のとき。



冗談で言ったつもりがマヂで実行してくれた
鬼畜紳士様ありがたう・゚・(ノω`)・゚・

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-22 23:59 | プレイ日記。

そして彼は去っていった・・・・



帰ってきたらこれだけ残ってた・・・ ブワッ・゚・(ノω`)・゚・

最近すれ違い夫婦(虚偽)生活・・・・ ブワワッ

はあ・・・・シングルベルの音が聴こえてきたお…

ブワッ
[PR]

by Raia-L | 2009-12-21 23:59 | プレイ日記。