<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2010年1月の目次。

年を越して、ぼんやり早いなーと思っていたら
2010年は一ヶ月が過ぎてしまいました。
歳を重ねるごとに月日が経つスピードがry

(。´ω`)やれやれ

More
[PR]

by Raia-L | 2010-01-31 23:59 | このブログについて

賭けるか、留まるか。



ぺちぺちとスタンプ集めをたまーにやっています。

初心忘れずに(。・ω・)だよね!

そんな健気な気持ちがあっても出ないものは出ないけどな・・・・!!!



追記)猫ブログ更新しました。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-01-30 23:59 | プレイ日記。

これが僕らの関係の全て



(。´ω`)・・・・・・・・・・・

ここに愛(虚偽)はあるのだろうかとか思った人は
らいあさんは絶対に怒らないから挙手しなさい。

そんでもって、ちょっと、こっちきないさい。



ああ、14日はどうなることやら・・・・嗚呼・・・・・!!!
[PR]

by Raia-L | 2010-01-29 23:59 | プレイ日記。

買ったどー!

e0081955_055362.jpg


主に帰宅時における電車内でプレイ!
劣化という噂があるけども、出たことが嬉しいからいいもん!
どれくらい書くか分からないけどDQ6のタグ作ったよ!

ラルクも久々に新曲でてーマヂ嬉しい.゚+.(。´ω`)゚+.゚
Hydeさん、41歳おめでとうおおおおおお!!
同じ世界に、同じ時代に生まれた自分はマヂで幸せもんです!
人の様の家でMステ見ながらニヨニヨ自重できまへん^q^

ECOをあまりまとまった時間やっていないため
書くことがあまりないからー 雑記多めになってしまうと思います。
ご容赦いただける方はお付き合いくださると嬉しいデス。

今年は、ちょこちょこ、形にしていかんとなぁ・・・
元気には、やっていますよ!
拍手いつもありがとうございま(。・ω・)す!
[PR]

by Raia-L | 2010-01-28 23:59 | つぶやき。

やる気低下したら、初心に戻れ。



年末から先日の2倍期間で頑張っちゃったせいもあってか
ECO気力が萎え萎えでログインしてもぼーっと座って・・・
な日々が続いております・゚・(ノω`)・゚・

こう、ね、何かやりたいってことがないと
ブログ書くこともなくって間あいちゃいますねー
元気にはしていますよっ!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-01-24 18:58 | プレイ日記。

にょきにょき。



命の結晶   1こ
魔力の結晶 4こ

でしたっ(。・ω・)!

園芸、新しい要素が欲しいものだ。
最近さぼり気味・・・・うーむ(。´ω`)ふぅ

あのあのあのあのあのあのあ!!!
あんこはいつになったら日の目を見るのでしょうか・・・・!
そして、米はいつ実装してry

はふんっ。
[PR]

by Raia-L | 2010-01-23 23:59 | つぶやき。

なんとなくつい・・・・



約、2m分の中身 ・゚・(ノω`)・゚・

ついね、こう、なんとなくね・・・・

お金稼ぎにいかないとだー・・・・orz
[PR]

by Raia-L | 2010-01-21 23:59 | 箱の中身

でびゅー☆戦

砂漠と海岸で

はじめての☆指揮  をさせていただきました。
来てくれた皆様、ご協力感謝であります。

初めてのこと故、伝わりにくい表現や
言ってから訂正したりと混乱させるようなことばかり。
申し訳なひ・゚・(ノω`)・゚・ 
これから、やれるときは、チャレンジさせていただいて
度胸も経験も、つけていけたらいいなっ!
場慣れだけは、やっていかないとつかないから、ご容赦ください。
初めてのことは、何もかもが自信ないのう・・・・。

・が前後についた職業は鳥の♂ピンクおかっぱが
西茶で指揮っぽいことをしていたら俺です(。^ω^)
ぺーぺーなんで生ぬるく見守ってあげてくださいネ!

以後、よろしゅう願いします(。・ω・)ん
[PR]

by Raia-L | 2010-01-17 23:59 | プレイ日記。

マゾィ戦いをはじめようか?



ううおおおおおおおおお!?!?!?!??!!?

1年以上踏みとどまっていた転生をしてみました(。・ω・)!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-01-16 23:59 | つぶやき。

今日も今日とて



アサで演習に参加だっ!

タイマー・・・・うん・・・・つけわすれてね・・・・
像狙うの諦めて石狩りしてました・・・うん・・・・・
ついつい忘れちゃうんだよね・・・・゚・(ノω`)・゚・

この日は何故だか暴れに入賞しました。
どう考えても、毒に突っ込んでくれたとしかry
殺傷能力なんてないっすよおおおお!!!
どなたかは存じませんがあーざーす!

関東で初雪でしたねー 今年は積もる・・・・んだろうか?
平日に積もってくれれば会社がry
なんて考える年頃となりましたとさ(。´ω`)ハァ・・・
[PR]

by Raia-L | 2010-01-12 23:59 | プレイ日記。