<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年4月の目次。

新年度があっという間に一ヶ月終わりました。
新社会人、進学等、環境の変わった方々は
足場が少しだけ落ち着いてきた頃ではないでしょうか?

自分はというと、新しい環境へチャレンジすべく
ようやく動き出したというところです。
へたれ精神ばっちりな自分はまごまごすることが多く
なかなかうまく事を進められません。
多分それは自分に自信がないからなのだと思います。
でも、そうもいってられない。時は止まらない。
晩成の約束はないのだから、やるしかない。
ああだこうだと模索しているうちに別の形で見つかるかもしれないし。
なので、チャレンジする気があるうちに、がんばります(笑。

そんならいあさんの4月の目次です。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-04-30 23:59 | このブログについて

爆発しろ!



というわけで行ってきました。

ミミック試しの巻き(。´ω`)だ!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-04-29 23:59 | プレイ日記。

50のキワミ

らいあはエクス50スキルのミミックを習得したぞ・・・・!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-04-28 23:59 | プレイ日記。

重ねて、燃やす。

3mくらい燃やした・・・・ぜ・・・・!
R3まではいくんだけどねうん(ry
やっぱR4は壁が厚いよなあああ!!!

最近、めっきりアップデート情報をチェキしなくなったので
こんなカードがあったの!?状態でした。
やべぇ(。´ω`)ぜ!

さてはて、明日は50スキルですが・・・・・・どうなることやら!!
しかし、自分はトレハンなのでリザーブ枠がry
何がきてもみてーるーだーけーになるのでした。

ああ、50長いよ・・・・・゚・(ノω`)・゚・
[PR]

by Raia-L | 2010-04-22 23:59 | プレイ日記。

重ねて、重ねて。



以前、とにかく集めてフォルダに入れておいた
500枚×3垢が日の目を浴びる機会・・・・っ!


(。・ω・)おうううううううああああああ!!!!


結果・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2010-04-20 23:59 | プレイ日記。

(。 ω ) ゜ ゜  aaa・・・

[2010/04/16] 4月16日(金)のアップデート内容について

--------------------------------------------------------------------------------

ECO運営チームです。

本日、4月16日(金)の定期メンテナンスにて、以下の内容を変更いたします。

実装
■春の祭典2010みんなでアイテム強化!強化祭り!「カードアセンブル・スロット追加」実装
2010年4月16日定期メンテナンス終了後から2010年4月23日10:00までの間、
期間中にカードアセンブル・カードスロット追加を行った際、成功する確率をUPいたします。
※失敗して、破損したり消失する可能性があるリスクを十分にご理解いただいた上でお楽しみください。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-04-16 23:59 | つぶやき。

これが衰えか?



うふふふふうふふふ(。´ω`)うふうふふふふうふうう

バオバブの森に遊びに行ったときに
画面内に縦ロールのおにゃのこがいたので
記念にぱしょっとうふふふうふふふふふふ。

やあ、やっぱ縦ロはいいね、正義だね。

うふふふふふうううふふふふふ(。´ω`)


以下、 中の人のお話し。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-04-15 22:50 | つぶやき。

4月馬鹿。

昨日は4月馬鹿の日だったので
いろんなところがお祭りでしたねっ!!

あんまりネットサーフィンする時間がなかったので
数件しか見ていませんがー・・・
おまwwwこれをいつもやれよwwww
な感じでハイクオリティなお遊びをしているサイトばかり!

我らがエミルクロニクルオンライン公式サイトはというと・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2010-04-02 12:02 | つぶやき。