<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年5月の目次。

ECO日記をうpできないうちに6月になってもうたww
うおおおおおおおんんん・゚・(ノω`)・゚・
色々、同時進行できないんだーあーなー。
なんかーやっぱー落ち着かないね!w

あ、コメント欄復活させてみました!
(目次など一部はコメント不可にしています)
記事数前ほど多くないのでお返事貯めることもないだろうと思い!
ぬるーくよろでございます(。´ω`)ん!

そんならいあさんの5月度日記一覧です。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-05-31 23:59 | このブログについて

近況報告的ナニカ@5月 その2

yaa(。・ω・)!!

ECO日記を更新する前に、ちょこっと書くよー
べらべら喋るよおおおおおお。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-05-27 23:59 | つぶやき。

近況報告的ナニカ@5月

ご無沙汰しております(。´ω`)ん!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-05-25 22:59 | つぶやき。

別れはいつものように。

一応、夫婦(虚偽)続いています(。´ω`)よ?



*写真修正orz

More
[PR]

by Raia-L | 2010-05-12 23:59 | プレイ日記。

これはなに? 第二弾



知らないヘアカラーだ!! と、Wikiを調べたら
エレキテルラボの景品・・・・なのかな???
課金以外でも新色カラー出してくれているのかー。
あと、CPも新しいのが増えたとか???

うううううーん、追いつけないなぁ(。´ω`)ふぅ
[PR]

by Raia-L | 2010-05-06 23:59 | つぶやき。

これはなに?



最近、アップデート情報をあまり見ないし
季節イベントをやらなくなってしまったので
新しいアイテムの情報に追いつけry
ちょいちょい色違い?やら
見たことがないアイテムを街中で見かけます。

こどもの日の何かなのかなー??
[PR]

by Raia-L | 2010-05-03 23:59 | つぶやき。