<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010年6月の目次。

こんにちはセニョールセニョリータ!

梅雨なのに梅雨なのに
4、5月の方が雨が多かったような気がしませんか!

ぼくはすっかり季節の変わり目にやられて体調がry
でもカラオケは行くっていうry
まあそんな感じ(。・ω・)ぃ!!


そうそう、エキタイトブログもついに
7月から広告が自動でつくとかほざけえええええ!!!
どうしよう・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2010-06-30 23:59 | このブログについて

あるぇ?



退席から戻ってきたら大きくなってた・・・・(。´ω`)


っと、まあ、いつもの場所で退席が多い今日この頃であった。
・・・裏方でちょっと忙しかったりする!
でも、PC前にはいるんだぜ!!!


だから、先生、怒らないから、自ら挙手しないさい(。^ω^)
[PR]

by Raia-L | 2010-06-22 23:59 | プレイ日記。

第19回 青梅雨の彩り市【終了】

e0081955_0511356.jpg開催日   :7月2日(金)
開催場所  :アップタウン南西部、千姫前広場
準備開始  :21時半(出展ご希望の方は集合してください)
営業時間  :22~23時(延長の場合は+15分)
記念撮影  :終了次第アナウンス

6月29日更新 :【出展者様リスト】 …現在4名

☆只今、当日参加募集中!☆
21時半に会場に集合 or 22時以降にWis申し込み
参加を迷う心があったらそこはぜひご参加下さい!
22時以降のの途中参加はスペースの空きがあればお受けいたします!
・ライア・ までお気軽にWisを下さいませ。

ご興味のない方にはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ありませんが
フリマの時間帯、21時~23時半頃アップ南西部付近をお借りいたします。
誠に勝手なお願いではありますが、
PC負荷がかかる方は会場付近を避けてのプレイをお願い致します。


【通常日記はフリマ記事の下に~終了まで固定TOPですっ】

More
[PR]

by Raia-L | 2010-06-17 23:59 | 企画ごと。

中の人の話し

いつもの病気(。´ω`)うふふふ


6.19記

More
[PR]

by Raia-L | 2010-06-17 00:59 | つぶやき。

お散歩日和だったらしいよ。

中の人の日曜日ぶらぶら(。・ω・)話し

More
[PR]

by Raia-L | 2010-06-14 23:59 | つぶやき。

重ねて、そして、その先には何がある?



ぼくときみの新年はここかだら!!

とか1人pc前でうなずくらいあさんですきめぇ!!

愛(虚偽)は時にきめぇちねって言われても
照れるなよフハハって返せる強靭な心じゃないと続かないんだよ!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-06-13 23:59 | プレイ日記。

いめちぇん。



最近のクジ事情がさっぱりならいあさんです。
しかし!赤・ピンクには目ざとく反応するよ!

お友達からお安く売っていただいて、
雪ねーさんをメタリックピンクにした(。・ω・)ぞ!
元がレッドチェリーと濃い色だっただけに
変えた瞬間はうおおおおってすんごい違和感バリバリだったけど
だんだんなじんできた!ちょーいい色やん?

More
[PR]

by Raia-L | 2010-06-10 23:59 | プレイ日記。

アサさん演習



最近はアサさん演習多し!
友人の先輩アサさんにスキルをちょいちょい教わって
試して、やられて戻ってを繰り返しながら
少しずつ覚えていっているよ~たぶん!(笑。

アサ44→コマ20(今ここ
早くフラッシュグレネード覚えたいなあ!なあ!
コマ30まで行ったらアサになって50目指します!
という予(。・ω・)定

持ちキャラのLv的にはネクロさん(100/50/44)で
SS+魂抜き+死神やれば戦力的にはプラスかなと思うけど・・・
求)射程の合う主様  って感じっす・・・射程がね・・・。

私用メッセージになりますが
他軍参加のお知り合いが倒れていたら毒をまけ
って習ったので挨拶代わりに実践しました>w<
あと名前はddって略してください!(長いから。
[PR]

by Raia-L | 2010-06-06 23:59 | プレイ日記。

らりるれろんるーん♪



家でのんびりんちょ(。・ω・)るるるー

twitterと連動をようやくエキサイトもやりはじめたけど
個人別返信までも表示されちゃうからびみょぃよー。

ああっ、カラオケ行きたいぜー・・・・最近こればっか!w
あーやばいーやばいーカラオケいきたいー
しかし、しばらくは自重だぜぇ・・・いろいろ終わってからだ!!

Zzz
[PR]

by Raia-L | 2010-06-04 01:01 | つぶやき。