<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年8月の目次。

c⌒っ ´ω`)っ yaa!!!

もっそい時間があいて申し訳な!!!!

パーン( ゚∞゚⊂彡☆))ω;) !?

今更8月分を書くのもなんなのですっ飛ばして
そのうちまとめて書くぜ・・・・!

というわけで、8月の〆をやっちゃうよーーーーーうああああ。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-08-31 23:59 | このブログについて

先行体験レポートにレスってみた。

わけです(。^ω^)・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2010-08-16 00:59 | つぶやき。

ぎろっぽ行って来ました。

e0081955_0585873.jpg















六本木にあるルイーダの酒場へ行って来ました。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-08-12 23:59 | つぶやき。

999の重み。



しかし、クエ15回消化をきっちりした後であった・・・

・・・下位クエで・・・・・・・・・・・・・゚・(ノω`)・゚・
大変良いタイミング過ぎて二度泣いたっ!


ありがとうございました!!
[PR]

by Raia-L | 2010-08-08 23:59 | プレイ日記。

問答無用な存在☆



段差攻撃にも程があるだろwwwww

c⌒っ ´ω`)っ みーたーいーなー

インスがECO最強の生命体だと思うんだ・・・
やつらは何でもありだ!!
問答無用の存在だと思うの。。。。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-08-07 23:59 | プレイ日記。

一年に一回重ねる日。



c⌒っ ´ω`)っ でしたっ!

まあ、こっからはもう実年齢ではなくて
見た目をふけさせない努力をするしかないね・・・っ!

(。´ω`)=3
[PR]

by Raia-L | 2010-08-06 23:59 | つぶやき。

安定です



1.5倍期間
こんな声がチラチラ聞こえてきます

c⌒っ ´ω`)っ アップ北側細道警備安定です

主に読書・・・らしいよ?
[PR]

by Raia-L | 2010-08-02 23:59 | つぶやき。

らるるるらららうー♪



ABCでは一番好きな曲!
9/8の横浜アリーナライブ行ってきま!

新曲お披露目とカバー曲なのかな??
はー・・・愛してない聴けるといいなぁ。
[PR]

by Raia-L | 2010-08-01 23:59 | つぶやき。