<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年10月の目次。

c⌒っ ´ω`)っ とうっ

9月よりは更新できたと思う10月!
体調の安定は必須ですなぁ。
すぐに崩すぼくもやしっ子!

そんな10月の目次です。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-31 23:59 | このブログについて

庭園遊戯会 レポート!



初めての内容でイベント企画はどうしても
胃がキリキリするんだなー(。´ω`)テヘヘ

ついっつーでの小生の無様な慌てっぷりが評判です。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-29 23:59 | 企画ごと。

不変の存在、それは・・・・・



久しぶりにログインをした友人と
アップでお話し(。・ω・)モニュモニュ

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-26 23:59 | プレイ日記。

初めての庭園冒険。



たまには2PC目をアップデート!
庭の展示会で家を設置したくて(。・ω・)

そんでもって、たまには2PCで狩をば。
火力と回復の組み合わせでいくよー!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-24 23:59 | プレイ日記。

毎日ログイン計画★



毎日ログインするとタイニースタンプに
素敵なアイテムがもらえちゃうよ☆彡

スタンプは集めると景品がもらえちゃう!
5こか10こ集めて交換してね♪

毎日ログインが楽しみになっちゃうね★★

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-22 23:59 | プレイ日記。

打ち合わせ!



企画について打ち合わせ中なり!

・オークション →27日まで(当日枠は検討中)

・庭の展示 →フリー参加!

どうぞよろしくお願いしますっ(。´ω`)!!
[PR]

by Raia-L | 2010-10-21 23:59 | つぶやき。

たまには普通の日記など。



ナニカガスムイエやってきたぞー!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-19 23:59 | プレイ日記。

第一回 ”庭園遊戯会” 【終了しました】



開催日:10月29日(金)
場所  :アップ南西部リング設立カウンター付近


●庭の展示(出展:フリー) 21:00~22:00 
どうぞ他鯖の方も遊びに来てください!
アップタウンに入れるようにしてきってね★
●ミニオークション(出展:事前申請) 22:15~23:30 (家内部にて)
★☆★オークション出品リスト★☆★

★申込期間は29日21時まで★  残り1枠になりました(17:15)

★+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。.。:+*+:。.。.。:+★

【会場内注意】

●庭見学編
家具の状態を変更したい際には家主の許可を得て下さい。
無断で変更はしてはいけません。
商人設定は庭見学時間のみOKです。

●オークション編
ペットの装着、スキル使用は会場に負荷がかかるため辞めて下さい。
OP発言はオークションに関わる場合のみとし
入札に関係のない私用の会話はPT、Wis等を使用して下さい。
※商人設定はオークション会場内では不可です

以上、ご協力をお願い致します。
どちらもライア主催では初の企画です。
ちょこちょこ変更追記がされるかと思いますので
出展をお考えの方はときどき、ご確認願います。
詳細はMoreご確認下さい~☆ よろしくお願いします!!


★★ハロウィン前なのでよければ仮装(?) オサレ(?) して遊びに来てね!! ★★

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-17 23:59 | 企画ごと。

焦り

10月ももう半ばだ・・・
うまくまとまらないなー・・・なー
それでも時間が進む(;´・ω・)ムー

ゴールデンボンバー オリコン4位おめでとう!
エアバンドなのにすげぇ・・・(笑

TオウガPSPリメイクを買うか迷っている。
PSPも一緒に買うとけっこうな出費さ。
冬服も欲しいしなぁ・・・ぬーん。

なんだか、うまくいかないなぁ。

(。´ω`)ふぅ・・・・
[PR]

by Raia-L | 2010-10-12 23:59 | つぶやき。

新企画のお時間ですよ☆

(。・ω・)yaa!

すっかり秋の気温に落ち着きましたね!
相変わらず体調がいまいちんぐなライアです。

タイトルどおり、新企画を始動いたしますっ。
とは言っても、ルピではすでに何名かの方が
企画をされていた内容なので
ルピ初ではなくて、ライア企画での初になりますっ。

開催日は 10月29日 の金曜日!

内容はといいますと・・・・・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-07 23:59 | 企画ごと。