<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7月が終わりますね。

夏はあっという間に過ぎていくそんなイメージがあります。


・ライア・  89/43

たまにノーザンDDへ行って、
演習に参加して、ちょこちょこ上がっています。
アートフルまであと7・・・
覚えたらペット育成に力を入れたいところです。


ECO SNS では演習に参加したときに
点数の記録をのこしています。
戦術どうこうとか今日の西の動きは~なんてことは
書いてなく、淡々と石狩状況を記録中。
いつまで続くかは分からないぜ・・・・!


熱中症や脱水症状に気を付けてお過ごしください。
[PR]

by Raia-L | 2013-07-31 19:55 | つぶやき。

運の方向性は迷い気味。

リサイクルくじをなんとなくで引いてみた。


狙いはねこ日和だったんや・・・・・・・・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2013-07-25 19:05 | プレイ日記。

ブログTOPを変更した。

5周年記念のままだった ↑ の写真を変更しました。

もうじきこのブログを開設してから早8年。
中、二年くらいほとんど更新してなかったけども・・・

8年かぁ・・・・・・・

しみじみと思い返すのは二か月後にしよう。

おやすみんしゃい。
[PR]

by Raia-L | 2013-07-24 02:51 | つぶやき。

庭の展示会レポートもどき。



予想の3倍以上の紐が出てきて
ヒッっとなったとか、ならなかったとか・・・・

17日の展示会の様子です。

More
[PR]

by Raia-L | 2013-07-22 19:56 | 企画ごと。

ドルさんはかあさんになりました。



庭展示会のレポートの前に一つ。

ドル♂さんが105でフィニッシュの巻き。

More
[PR]

by Raia-L | 2013-07-20 03:00 | プレイ日記。

競争率は高かった・・・



金曜日のファミ通コネクトパーティー
♂縦ロールでスタンバイしていたけども・・・

ライバルは多かった、残念!

More
[PR]

by Raia-L | 2013-07-16 20:16 | プレイ日記。

個人のサイト・Blogへのリンク。

リンク修正

年内に更新のあった方を上方へ移動。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

当ブログはECO関係のみリンクフリーです。
鯖関係なく、交互リンク歓迎デス!
リンクで繋がるECOの輪(。・ω・)だよね!

✿ ✿ リ ン ク 集 へ ✿ ✿
[PR]

by Raia-L | 2013-07-13 23:59 | ★Link集★

家の展示をしませんか?




7月17日(水)  21時~22時(出入り自由)

アップタウン南西部にあるリング設立カウンター周辺


家の設置参加、見学・・・
皆様のご来場、お待ちしています!

※下記参照にて

More
[PR]

by Raia-L | 2013-07-12 01:12 | 企画ごと。

ここまでの大まかな流れ




御機嫌よう!

また会えて嬉しいよ! (。^ω^)ノ

More
[PR]

by Raia-L | 2013-07-11 12:37 | プレイ日記。