「ほっ」と。キャンペーン

家の展示をしませんか?




7月17日(水)  21時~22時(出入り自由)

アップタウン南西部にあるリング設立カウンター周辺


家の設置参加、見学・・・
皆様のご来場、お待ちしています!

※下記参照にて

More
[PR]

# by Raia-L | 2013-07-12 01:12 | 企画ごと。

ここまでの大まかな流れ




御機嫌よう!

また会えて嬉しいよ! (。^ω^)ノ

More
[PR]

# by Raia-L | 2013-07-11 12:37 | プレイ日記。

Es ist eine Weile gewesen!

Guten Abend.

Wie geht es dir?
Mir geht es gut!

Ich kam zurück auf die ECO im Mai.
Wieder,Ich würde Freundschaft mit Ihnen gern!

Bis bald.(。・ω・)ノシ



家の展示会をしようと思ってます。
SNSやブログでお知らせしまっすん!
また宜しくしたってくだしあ・゚・(ノω`)・゚・
[PR]

# by Raia-L | 2013-06-20 01:32 | つぶやき。

★変更★ 【募集】第六回 大陸横断☆裸祭り

久しぶりのイベント開催です(。・ω・)ノ

「第六回 大陸横断☆裸祭り」

●タイムスケジュール

開催日:  6月8日(金曜日)
※1日から延期になりました

集合場所: シアターロビー3

集合時間: 21時15分

説明開始: 21時30分

移動開始: 21時45分

競技時間: 22時くらい~23時くらい(1時間)

審議時間: 終了後~ 23時半頃撤収予定



●概要

レベルや職業に関係なく楽しめるゲームです☆

内容は・・・・大陸Dへ裸で赴き
装備品を箱からゲットしてコーディネイト☆をし
周囲を圧倒させたら箱から出た戦利品をゲットできます!
注)大陸ダンジョンです、DDじゃないよ!

勝敗は 装備品の数>コーディネイト なので
箱から多く出した人が勝ちではありますが
毎回同じ数の人が出るのでコーディネイトも勝敗を分ける!

戦利品はレア品が出たとしても
隠さず謙譲(茶部屋で報告)をする清い心が必要です。
清らかさが勝敗を分けますたぶん!(物欲センサー)

範囲スキルを使ったり、Mobを引きずったり
箱の取り合いをするなどの荒い行動はしないように。
周囲への気遣いや譲り合いも心の中に持ちながら
ゲームを楽しみましょう!

●初めての方へ読んで欲しいルール

●5回目の募集要項


●参加するにあたって

30分までに装備品を倉庫にしまってから
シアターロビー3に来てください。

・顔装備と背中鞄のみ(恥ずかしい人は水着)
・大陸Dまではブーストやペットの使用OK
・手荷物に各種鞄、非常時の武器、回復アイテムはOK

●参加方法について

1、21:20までにロビーにきて・ライア・に声をかける
2、ECOのSNSの・ライア・の日記にコメント
http://sns.gungho.jp/eco/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=195797
3、ついったー @raia0806 へ発言
4、この記事にコメント

ほとんどログインできない状況です。
そのためゲーム内対応はほぼできないので
1から4のどれかにて参加表明をお願いします。


皆様のご参加をお待ちしております!

゜・*:.。. .。.:*・゜ 参考に過去の開催記事 ゜・*:.。. .。.:*・゜ 


初めての方はどれか参照願います。

●1回目の募集要項
●1回目のレポート

●2回目の募集要項
●2回目のレポート

●3回目の募集要項
●3回目のレポート

●4回目の募集要項
●4回目のレポート
[PR]

# by Raia-L | 2012-05-25 22:39 | 企画ごと。

帰国しています!(いまさら)

こんぬづゎ。
3月頭に帰国していますん。
ブログ更新をすっかり忘れておりました。
さーせんふひひ☆ミ

現状のドイツ滞在地(一人旅行+語学留学中)

<西部>
・デュッセルドルフ
・ケルン

<南西部、黒い森付近>
・フライブルク
・ハイデルベルク(ハイデルベルク城)
・テュービンゲン
・ホーエンツォレルン城
・ドナウエッシンゲン
・ジグマリンゲン城
・カールスルーエ
・シュトゥッツガルド
・ウルム


<南部>
・ディンケルスビュール
・アウグスブルク
・ドナウウェルト
・ミュンヘン
・レーゲンスブルク
・パッサウ
・ヴュルツブルク
・ニュルンベルク(カイザーブルク)
・ザルツブルク(※オーストリア、バイエルンチケット内)
・ノイッシュヴァンシュタイン城
・リンダーホーフ城
・ネルトリンゲン
・ローデンブルク
・プーリン湖(城には到達できず)
・バンベルク

<東部>
・ベルリン
・ポツダム
・ドレスデン
・アイゼナハ
・ヴィッテンベルク



次にドイツに行くときは西部のフランクフルト付近か
時期的によければ北部のポーランド寄り、海岸沿いに
いってきたいなと思います。
気が向いたらまとめ日記など・・・・気が向いたらry


うちの猫の写真を載せて和ませるね!


e0081955_1319368.jpg


うめちゃん、きゅるりん☆
[PR]

# by Raia-L | 2012-04-29 13:19 | ドイツ滞在記

ベルリンなう!

e0081955_1044075.jpg


ブランデンブルク門 ドーン(。´ω`)-3


ベルリンといったらブランデンブルク門
なんて方も少なくはないのでは??

これが見たくて、わざわざこの時間に行きましたのよ!
いまいち夕日が見えにくいのが冬場の悲しいところ・・・
ああ、見れてよかった・・・・っ!!!
[PR]

# by Raia-L | 2012-02-23 10:45 | ドイツ滞在記

帰国までのカウントダウン

e0081955_8174489.jpg


※写真はウルムの大聖堂です

金曜日に語学学校が終了しました(。´ω`)
いろいろ、あったなあ・・・・

今週いっぱいはミュンヘンに滞在をしての南部観光。
来週から月末まではベルリンに滞在をして
ベルリンとその周辺を観光します。

3月1日の午前中にベルリンテーゲル~フランクフルトで出国して
日本時間の3月2日の朝に成田着。

見栄えの良い写真がとれたらまたうpします~
[PR]

# by Raia-L | 2012-02-13 08:22 | ドイツ滞在記

2011年

2011年も残すところ数十時間(。´ω`)・・・

More
[PR]

# by Raia-L | 2011-12-31 08:43 | つぶやき。

Dinkelsbühl

ディンケルスビュール
バイエルン州にある人口1万にちょっとの小さな町。

DB(国鉄)は通っておらず、近隣の街へ出ないと電車がありません。
超ローカル臨時路線のバイエルンライン?
というものがたま~に貨物列車?のレールの上を通っていますが
町の人に電車としては認識されないようです。

(。´ω`)よきいなか

More
[PR]

# by Raia-L | 2011-12-29 04:36 | ドイツ滞在記

ハイデルベルク

写真を少しずつ消化しよか・・・

More
[PR]

# by Raia-L | 2011-12-27 04:18 | ドイツ滞在記