2010年12月の目次。

むしろ1月が終わろうとしていますサーセンフヒヒ。

そんな12月の目次。

More
[PR]

# by Raia-L | 2010-12-31 23:59 | このブログについて

2010年まとめ

聡明な諸君たちは分かりきっている事と思われるが・・・
これ年明けてから書いているからね☆彡

今更だからこそいいんだよきっと!
味わいながら書くまとめプライスレス。

・・・・・・さ、さーせん・・・申し訳の極み・・・。

More
[PR]

# by Raia-L | 2010-12-30 23:59 | このブログについて

肉林




ドロップ二倍もあったけど、
狩るスピードでばんばん出るお肉。

拾うのが大変だったよ!
[PR]

# by Raia-L | 2010-12-29 23:59 | プレイ日記。

こんなときも、あるもんだ。

僕にもこういうことが起きるんですね。

More
[PR]

# by Raia-L | 2010-12-26 23:59 | プレイ日記。

私は戻ってきた。



3回目のカカシ狩りに・・・

c⌒っ ´ω`)っ イーストD

More
[PR]

# by Raia-L | 2010-12-25 23:59 | プレイ日記。

コレもまた宿命。



二人目の50/50は5キャラ目のドルさんでした。

うん、メインBPってメインBP()だよね・・・・・・
ある意味、これは宿命なのさ・・・・・・

らいあさん、50/50まであと165%。
[PR]

# by Raia-L | 2010-12-24 23:59 | プレイ日記。

今日も今日とて・・・



プレ箱おおおおおおおおお!!!!

2PCで頑張ります・・・・・

More
[PR]

# by Raia-L | 2010-12-23 23:59 | プレイ日記。

47の苦行を再び。



SU3人目・・・・・・ドドドドド

今のところ主力攻撃が
がっかりグローブ(倍率的に)だけなので
火力とは言い難い状態!

演習に出たいからリフレクとディバインバリアを
覚えないと・・・・・・適当なところまでいったら
セージにスイッチかな~リフレク必須やし!

nanka・・・・・・思うんだ、小生って
中盤まで火力とは言い難い職を選ぶよね!
あれですね、うん、あれあれ・・・・・・・
Job47の苦行大好き過ぎだよね!
(。´ω`)ハァ・・・・・・・・先が長いぜ・・・
[PR]

# by Raia-L | 2010-12-22 23:59 | プレイ日記。

いつものを頼む。

いつもの人たちと恒例のオフ会(。´ω`)!

More
[PR]

# by Raia-L | 2010-12-18 23:59 | つぶやき。

数値的には。



大丈夫だけども・・・・
材料的に問題がありますよねえ。

いつかはそろえられるかしら・・・?
[PR]

# by Raia-L | 2010-12-17 23:59 | つぶやき。