タグ:お知らせごと ( 58 ) タグの人気記事

個人のサイト・Blogへのリンク。

リンク修正

年内に更新のあった方を上方へ移動。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

当ブログはECO関係のみリンクフリーです。
鯖関係なく、交互リンク歓迎デス!
リンクで繋がるECOの輪(。・ω・)だよね!

✿ ✿ リ ン ク 集 へ ✿ ✿
[PR]

by Raia-L | 2013-07-13 23:59 | ★Link集★

家の展示をしませんか?




7月17日(水)  21時~22時(出入り自由)

アップタウン南西部にあるリング設立カウンター周辺


家の設置参加、見学・・・
皆様のご来場、お待ちしています!

※下記参照にて

More
[PR]

by Raia-L | 2013-07-12 01:12 | 企画ごと。

★変更★ 【募集】第六回 大陸横断☆裸祭り

久しぶりのイベント開催です(。・ω・)ノ

「第六回 大陸横断☆裸祭り」

●タイムスケジュール

開催日:  6月8日(金曜日)
※1日から延期になりました

集合場所: シアターロビー3

集合時間: 21時15分

説明開始: 21時30分

移動開始: 21時45分

競技時間: 22時くらい~23時くらい(1時間)

審議時間: 終了後~ 23時半頃撤収予定



●概要

レベルや職業に関係なく楽しめるゲームです☆

内容は・・・・大陸Dへ裸で赴き
装備品を箱からゲットしてコーディネイト☆をし
周囲を圧倒させたら箱から出た戦利品をゲットできます!
注)大陸ダンジョンです、DDじゃないよ!

勝敗は 装備品の数>コーディネイト なので
箱から多く出した人が勝ちではありますが
毎回同じ数の人が出るのでコーディネイトも勝敗を分ける!

戦利品はレア品が出たとしても
隠さず謙譲(茶部屋で報告)をする清い心が必要です。
清らかさが勝敗を分けますたぶん!(物欲センサー)

範囲スキルを使ったり、Mobを引きずったり
箱の取り合いをするなどの荒い行動はしないように。
周囲への気遣いや譲り合いも心の中に持ちながら
ゲームを楽しみましょう!

●初めての方へ読んで欲しいルール

●5回目の募集要項


●参加するにあたって

30分までに装備品を倉庫にしまってから
シアターロビー3に来てください。

・顔装備と背中鞄のみ(恥ずかしい人は水着)
・大陸Dまではブーストやペットの使用OK
・手荷物に各種鞄、非常時の武器、回復アイテムはOK

●参加方法について

1、21:20までにロビーにきて・ライア・に声をかける
2、ECOのSNSの・ライア・の日記にコメント
http://sns.gungho.jp/eco/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=195797
3、ついったー @raia0806 へ発言
4、この記事にコメント

ほとんどログインできない状況です。
そのためゲーム内対応はほぼできないので
1から4のどれかにて参加表明をお願いします。


皆様のご参加をお待ちしております!

゜・*:.。. .。.:*・゜ 参考に過去の開催記事 ゜・*:.。. .。.:*・゜ 


初めての方はどれか参照願います。

●1回目の募集要項
●1回目のレポート

●2回目の募集要項
●2回目のレポート

●3回目の募集要項
●3回目のレポート

●4回目の募集要項
●4回目のレポート
[PR]

by Raia-L | 2012-05-25 22:39 | 企画ごと。

SNS

本日よりサービス開始しましたね。
・ライア・ で登録をしました。
接点ある・なしに関わらずフレ登録歓迎です。
SNSからはじめましてー!ってね!

今のところユーザーイベントの紹介メインで
使って行こうかと思っています。
基本的な日記はやっぱここで書いていきますし、
どうでもよい内容はついったーで流しています。
幅広く構えちゃうと必ず飽きちゃうので
最初から入り込まないと決めて・・・ね。

・ルピ鯖ユーザーイベント情報交換
・死ぬほど怪しい眼鏡好き同盟
・♂縦ロ好き同盟

以上3つのコミュを設立しました。
宜しければご参加ください(。´ω`)!
[PR]

by Raia-L | 2010-12-09 23:59 | つぶやき。

割と本気です



まあ、うん、食事1回分と考えれば・・・
クジ引かないし・・・いいよね!!!

がんばろー!

★お知らせ

サイト「湖藍灰」を管理の都合上、閉鎖しました。
こっちから必要なページをリンクする形で過去のページは残していきます。
リンクをサイトへ貼って下さっている方がいらっしゃいましたら
ブログへ変更をお願い致します。
今後とも”まったりレンジャー日記@ルピナス”を
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by Raia-L | 2010-12-04 23:59 | プレイ日記。

BPだけで行く氷結DDツアー(BP企画4回目)



11月19日にBPだけで行く氷結DDツアーの
レポートでございますよっと。
遅くなってゴメンでござる!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-03 23:59 | プレイ日記。

第一回 ”庭園遊戯会” 【終了しました】



開催日:10月29日(金)
場所  :アップ南西部リング設立カウンター付近


●庭の展示(出展:フリー) 21:00~22:00 
どうぞ他鯖の方も遊びに来てください!
アップタウンに入れるようにしてきってね★
●ミニオークション(出展:事前申請) 22:15~23:30 (家内部にて)
★☆★オークション出品リスト★☆★

★申込期間は29日21時まで★  残り1枠になりました(17:15)

★+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。.。:+*+:。.。.。:+★

【会場内注意】

●庭見学編
家具の状態を変更したい際には家主の許可を得て下さい。
無断で変更はしてはいけません。
商人設定は庭見学時間のみOKです。

●オークション編
ペットの装着、スキル使用は会場に負荷がかかるため辞めて下さい。
OP発言はオークションに関わる場合のみとし
入札に関係のない私用の会話はPT、Wis等を使用して下さい。
※商人設定はオークション会場内では不可です

以上、ご協力をお願い致します。
どちらもライア主催では初の企画です。
ちょこちょこ変更追記がされるかと思いますので
出展をお考えの方はときどき、ご確認願います。
詳細はMoreご確認下さい~☆ よろしくお願いします!!


★★ハロウィン前なのでよければ仮装(?) オサレ(?) して遊びに来てね!! ★★

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-17 23:59 | 企画ごと。

新企画のお時間ですよ☆

(。・ω・)yaa!

すっかり秋の気温に落ち着きましたね!
相変わらず体調がいまいちんぐなライアです。

タイトルどおり、新企画を始動いたしますっ。
とは言っても、ルピではすでに何名かの方が
企画をされていた内容なので
ルピ初ではなくて、ライア企画での初になりますっ。

開催日は 10月29日 の金曜日!

内容はといいますと・・・・・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-07 23:59 | 企画ごと。

第20回 秋晴れの彩り市 終了しました!


c⌒っ ´ω`)っ yaa!

高みから見ると・・・おお・・・人がry

フリマ20回目のレポートですよん。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-01 23:59 | 企画ごと。

区切りの時期

yaa(。・ω・)!!!

突然ですが、否、常に自分は突然です。
むしろ突然・・・びっくりを愛していますが何か?
でもびっくりすると涙が出るもろい仕様のライアです。

・ライア・が主として開催をしている彩市は
20回目(恐らく夏終わり~秋口)の開催をもって
一旦〆とさせていただこうと思っています。

あ、注意!次回だよ!次回!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-01 23:59 | つぶやき。