タグ:お知らせごと ( 58 ) タグの人気記事

長い一日(?)



めずらしく割と早く起きたので
(すぐそばで取り壊し工事が始まって起こされた)

最近ほとんど行かなくなってしまった場所へ
遊びにいってきました(。´ω`)♪

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-12 23:59 | プレイ日記。

今年をふりかえってみて。

さて、今月は残り一週間になりました。
もとい今年の。

そんな一週間を皆様はいかがお過ごしになられますか?

自分はコミry   ゲフンゲフン。
まあ、それはおいといて・・・

この一年間を様々なことがありました。
個人的にふりかえってみたいと思います(。・ω・)!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-25 23:25 | 企画ごと。

Xmasプレゼント交換について。

Xmas会のことを…


フリマ終了後23時20分頃から始めます~。
現在参加のお申し込みをいただいている方は
10人くらいなので、いつも通り西平原に移動予定。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-13 23:20 | 企画ごと。

やっぱり、オヤスミ。



演習ロビーにて(。´ω`)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-27 21:50 | プレイ日記。

お知らせ(仮

明日から寒くなるらしいね!(。・ω・)ノこんばんわ

イベントごとのお知らせですよ~

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-19 22:22 | つぶやき。

当ブログ的、大事なお知らせ。

いろいろとお知らせ項目が増えたのでここで総括して!

知っている人も多いと思いますが、
改めて目を通していただけると幸いです。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-20 23:08 | このブログについて

第11回フリーマーケット終了!



前日の段階では出展者数がやや少なめだったのですが
当日にちょいちょい出展申し込みが増えて
久しぶりに上の段を使ってのフリマとなりました。


フリーマーケットアンケート実施中!

*写真はラスト間近の会場です*

More
[PR]

by Raia-L | 2008-09-15 23:59 | 企画ごと。

ECO内文字ラジオ 縦ロ×ラヂオ 始まるよ!

みなさんはECOの文字ラジオはご存知ですか?
フリーアジ鯖に在住のヘルベチカさん発案のECO内企画です。

悩みに悩んで当初より遅くはなってしまいましたが・・・・
このたび、・ライア・がECO内文字ラジオを放送させていただきます。
ついに、やっちゃうんだぜ・・・・(。´ω`)!

記事はちょくちょく加筆が行われると思います。
(重要な箇所は本家様よりコピぺ使用させていただいています)

   ラジオステッカー

最終更新:2008年7月19日(テーマについて補足とCM文字制限ついて)

以下、ラジオし様、決まりごとなどをお読みください。
[PR]

by Raia-L | 2008-07-18 19:18 | 企画ごと。

第4回大陸横断裸祭りのお知らせ♪

日時、 4月25日    21時半集合~24時終了予定
集合場所、シアターロビー3

・最大人数:19人(ライア入れて20人)  一応、先着順です。
       可能な限り事前の連絡をお願いします~!
・競う方法:ペア戦(男女ランダム)    
                           よろしくお願いします☆(。ゝω・)v

現在  8名 & らいあ   当日参加も歓迎ですよ♪

More
[PR]

by Raia-L | 2008-04-19 23:01 | 企画ごと。

お家訪問!

そーいえば、フリマのときに見学へ行ったお家のご紹介を
すーーーっかりしておりませんでした。

(。・ω・)素敵なおうちですよ!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-10 23:35 | プレイ日記。