タグ:お知らせごと ( 58 ) タグの人気記事

突発イベント「第三回:大陸横断裸祭り」

最近は企画から開催まで時間のあることしかしてなかったんで
たまには突発いけいけGO!GO!なノリでやろうかと!
裸祭りってなーに? ていうか3回目・・・?な方はMoreをお読みください。

日:3月7日(金曜日)
時:夜9時半集合、10時開始くらい、終了11時半くらい
集合場所:シアターロビー3

大事なことを書き忘れていました!More見てね

今のところ10名くらいかな??各所でスカウトしたため
なんかとってもフシギな顔ぶれになりそうなそんな感じ。
一人で脱ぐのは寂しいなんていうシャイ(?)な方は
ご友人もお誘いの上ご参加くださいな(。´ω`)フヒヒ

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-04 00:59 | 企画ごと。

金メダル

>北側

かっこいい
 →スポーツバッグ黒(左手)
 →礼服(黒)

>南側

かっこいい
 →長ズボン(黒)
 →ローファー(黒)              でした!

死ぬほど怪しい眼鏡愛好委員会 に一名参加!
28名になりました!
[PR]

by Raia-L | 2008-01-09 00:53 | メダル交換品

疲れ・・・

ちょっと更新が遅くなってま・・・す・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2007-12-04 00:22 | つぶやき。

後編* ~しばらく旅に出ます~



・・・探さなくても戻ってきますから(。^ω^)フヒヒ

More
[PR]

by Raia-L | 2007-09-29 00:26 | プレイ日記。

みんつく11弾。

次のジョイント職は 武道派か頭脳派 か、
公式での投票が締め切られて、ECO放送局での発表を待つばかり。
以前行われたジニアでの投票は頭脳派だったようですね。
これが100票分・・・果たして公式の投票は意味があるのか?

ちなみに、自分は武道派に一票。
頭脳派にしたらBPの存在が危ぶまれそう な気がするよね?
あと、クエスト品収集を自分でできるようになりたいなーという。
金りんごは露店買いなんだ・・・・(´・ω・)

以下、お知らせ。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-09-21 22:44 | つぶやき。

イベントまとめページ。

2005年、12月~現在までのイベント主催について
作成した記事をまとめたページです。
イベント告知→イベントレポート の二つにしぼりました。

イベント企画があるときには上がったり、下がったりする記事です。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-08-22 19:49 | 企画ごと。

集うBPレポート。



そんなわけで、行ってきました集うBP。
当日参加もOKにして、参加者はライア入れまして22名に。


参加者さんのレポート(随時発見次第リンク貼ります)
B班トレジャーハンターさんレポ
C班エクスプローラーさんレポ

More
[PR]

by Raia-L | 2007-07-13 23:57 | 企画ごと。

下見にいく編。

(。・ω・)<BP祭りに向けて錬成たーーーいむ!



(。・ω・)<ナイスメガネ!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-07-02 23:58 | プレイ日記。

タグを設置したよ!

右のメニュー欄のところに タグ をくっつけました。
今まで放置していた機能だったのだけど、
表示修正が入ったというのでチャレンジ!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-06-29 01:06 | このブログについて

堂々、加入!



ということで、FANユニティに加入できました!

そして、新加入者さんも入れて25名になりましたよ!!!!

今後もよろしくお願いします   ナイスメガネ!(。・ω・)bbb
[PR]

by Raia-L | 2007-06-04 23:38 | つぶやき。