「ほっ」と。キャンペーン

タグ:その他、イベント企画 ( 13 ) タグの人気記事

BPだけで行く氷結DDツアー(BP企画4回目)



11月19日にBPだけで行く氷結DDツアーの
レポートでございますよっと。
遅くなってゴメンでござる!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-03 23:59 | プレイ日記。

SS撮影会。



来年の1月中ごろに発売される
ECOビジュアルブックに投稿用のSS撮影会。

載るといいなぁ(。´ω`)
[PR]

by Raia-L | 2010-11-30 23:50 | プレイ日記。

BPだけで行く氷結DDカオス会(終了!)

開催日  :11/19(金) 今週ね!
集合時間:21時半 アップ北側の例の場所の家に集合(ライア家)
行き先  :氷結DD(次元石もってきてね!)

目標   :ボス見に行くまで死ぬなよ\(^0^)/
条件   :LV90以上(3Fは憑依抜けです)
        ・・・場所が場所だけに、このレベルになりました。
          3F入室にレベル制限あるの知りませんでした・・・すみませんorz
持物:何回死んでも泣かない心、次元石、回復アイテムいっぱい

以下、タイムスケジュールなど。
参加してくれる方は全部読んでね!!

現在・・・参加希望者:10名(主催含む) ギリギリあと2人くらい・・・?(6:6が限度)
※質問への回答っぽいのが追記あり※
魔法対策ってINTですよねすんません!DEXってなんぞ・・・。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-11-15 23:59 | 企画ごと。

れっつごー下見。



前々からぼやいていた
BPだけで行くD突撃カオス会の下見に行ってきたよ!

あらゆる状況を考えて天兄さんで行ったよ!
ち、違うよ、JOBのためじゃないよ!!

c⌒っ ´ω`)っ まずはサウスDD

More
[PR]

by Raia-L | 2010-11-14 23:59 | プレイ日記。

庭園遊戯会 レポート!



初めての内容でイベント企画はどうしても
胃がキリキリするんだなー(。´ω`)テヘヘ

ついっつーでの小生の無様な慌てっぷりが評判です。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-29 23:59 | 企画ごと。

第5回 裸で何が悪いっ!



裸で下町から飛び出し、
人々に視線を浴びつつ大陸ダンジョンへ。

そしてダンジョン内部で繰り広げる

「やだっ、あのヒトなんで裸なの・・・」
なんていう一般プレイヤーの冷たい視線に曝されつつ

今ここに、己との熱き戦いが始まるのであった・・・・っ!


・・・・アフターレポートですん。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-03 23:59 | プレイ日記。

第4回大陸横断裸祭り~服が欲しいでござる~



|ω・)<服が欲しいでござる!

何回言ったか覚えてません・・・・・・・・出ないでござる・・・・


ある意味、自分の装備は縦ロールなのでしょうね。ええ。
その身一つで判別がつくんじゃないのかな・・・。。。。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-04-25 23:34 | 企画ごと。

【キャー】裸祭り 2008【ドッキリ】



企画して数日のものだったのにも関わらず、
各所スカウト効果もあったのか参加者してくれたのは
自分入れて18名・・・・9ペア戦いとなりました(。・ω・)!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-07 23:59 | 企画ごと。

第三回BP祭りだにょろ~ん!

【 集うBP 】

開催日:7月13日(金曜日)

時間: 21時半 集合   ~  23時半 終了予定

集合:シアターロビー3

注意事項を読んで「参加希望のメール」下さいね(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2007-07-04 02:40 | 企画ごと。

第二回裸大陸、御疲れさまでした!



開始前からばっちり脱いでます、ライアです(。・ω・)ノ


そんなわけで、お疲れ様レポートです。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-05-19 01:52 | 企画ごと。