タグ:アップデート*季節イベント ( 129 ) タグの人気記事

GWイベント最終日は・・・。



死闘でした。

相変わらず進展していない騎士団の調査に唖然。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-05-07 01:45 | プレイ日記。

本日のアップデートは・・・・

今週もやってまいりました横やりコーナー!
勢いに乗って横やりやりしていきますよ(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2007-04-27 23:56 | つぶやき。

これは危険な・・・・!



大人気ECOくじの第7弾が登場♪♪♪
今回は「晴れも雨も楽しもう!」をテーマに新規のアイテムを18種類ご用意いたしました!

http://www.econline.jp/event/kuji_ver7.html


季節やお天気に合わせバリエーション豊かなアイテムをご用意した
ECOくじ Ver.7をお楽しみください♪♪♪

More
[PR]

by Raia-L | 2007-04-26 01:25 | つぶやき。

ネカフェ大会してきたよ!



「こらー待て待てー♪」

そんなヒトトキ、プライスレス。

もはや、結晶体はTUNDEREとしか言いようがないと思う自分。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-04-25 00:11 | プレイ日記。

いざ天空へ・・・・!



めちゃんこネタバレなのでご自分の目で見てからの
閲覧をおすすめします・・・!

(。・ω・)<ほんじゃ、いっくよー!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-04-21 00:07 | プレイ日記。

20日アップデート内容について。

いつものと一緒でアップデート内容に横槍を入れるよ!(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2007-04-20 16:15 | つぶやき。

ネカフェ専用とは考えたな!

http://www.econline.jp/netcafe/netcafeqest.html

これはこれは活気的な方法ですこと(。´ω`) ・・・!

ネカフェ専用クエストとか・・・

PTクエだけど、ソロ確定なんですが・・・・クリアできますか・・・・?

っていう話し。

レジとか出るならいくっきゃないわけで!

誰か一緒にネカフェ専用クエ受けませんか!?
[PR]

by Raia-L | 2007-04-17 01:03 | つぶやき。

(;^ω^)・・・・・またかYO!

■■「GungHo-ID 200万突破!感謝祭」~ECO 春の3大お得キャンペーン~■■

クエスト達成時の獲得経験値が通常の1.5倍
※本イベントでは、クエスト達成時の獲得経験値のみ1.5倍となります。
モンスターを倒したときに獲得する経験値は通常のままとなります。

クエスト達成時の報酬金が通常の1.5倍

モンスタースタンプのドロップ率が通常の2倍

※ただし、ボスモンスターに関しては通常と同じドロップ率となります。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-23 04:08 | つぶやき。

最近のダラダラ前編。

鉄火山からこんばんわ(。・ω・)ノ




急に更新が止まったりするのは仕様です・・・   スミマセン。
止まっている間何してたのかーというのを
流れで前編と後編に分けてみました。
同時にアップなのでちょっと長めになりますねぇ(´・ω・)
お暇なときに読んであげてくだしーや。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-13 23:08 | プレイ日記。