タグ:アップデート*季節イベント ( 129 ) タグの人気記事

誰得か



友人からパーカーを譲ってもらったぞ.゚+.(。´ω`)゚+.゚

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-17 23:59 | プレイ日記。

夏の憂鬱に勝つためには



また、この季節がやってきましたねー(。・ω・)

切ない別れを思い出すなぁ・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-14 20:22 | プレイ日記。

おいこらよこしやがれですの!



イルカかわいい.゚+.(。´ω`)゚+.゚

ちょう欲しい、マヂ欲しい。

癌ばっちゃいますかー・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-12 23:36 | プレイ日記。

べ、別にさぼっているわけじゃ・・・・



さーせんふふひ☆(。ゝω・)v


樹海|λ…………


ちょびっと追記あり。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-07-20 22:45 | プレイ日記。

7/5~7/11までの流れ。



長い間更新せんでさーせんふひひ(。´ω`)

一日ごとの分割更新だとやろうやろうと思って
結局やらないので今週一括でお届けします。

やや長め(。・ω・)かも?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-07-11 23:59 | プレイ日記。

カード借金地獄始まるの巻き




カード・・・・


銭吸収ぱねぇ・・・・・・ゴクリ・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2009-07-01 23:59 | プレイ日記。

クジ日和は平常心を破壊するの巻き



クジ(。´ω`)きたわー!

ってことで可動橋へ直行。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-17 23:59 | プレイ日記。

捨てることによって生まれる。



驚愕の事実がここに・・・・・・・・っ!?


|ω・)え、まぢでー!?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-01 23:59 | プレイ日記。

イリスカードをもらってきた。



そういうわけでしたwwwwwさーせんwwwwwwww

コメくれた方々あーざーす!

なんという間抜けな私・・・・・・・・・・・・orz

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-30 23:19 | プレイ日記。

適役とはなんぞや。



勇者よ・・・そなたに秘伝の技を授けようぞよ・・・!


怪しい魔道師っぽひ(。・ω・)?

秘伝の魔法書とか秘薬とか授ける系の魔道師をやれそう!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-17 22:40 | プレイ日記。