タグ:アップデート*季節イベント ( 129 ) タグの人気記事

5月イベントすぺしゃるぅ。



実は、この授業を受けるのは初めてです。

5月って新しい何かを始めてようやく落ち着きを感じて
ぼーっとしたくて無気力か(五月病だよね!)
新しい何かですんごい忙しくてへばっているか
このどっちかだったので・・・(。´ω`)テヘヘ

未だにやっていないイベントもあるわぁ

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-12 22:50 | プレイ日記。

宣伝期間中。



主に下町の闘技場前にて。
看板出して座ってたらいないよ!(。・ω・)よ!

募集期間が短いので出展者が着てくれるかちと不安です…

More
[PR]

by Raia-L | 2009-04-21 22:42 | つぶやき。

無限大の気持ち☆

|ω・)ただいま?

長らくお休みをいただきました。
ご無沙汰しております ライアですん。

・・・・とりあえず山場を越して気が抜けた。
この2週間はマヂでキリキリと胃が痛い日々でした。
桜の枝はもらう時間できませんでした・・・あああ・・・・。

まあ、そんな中をちまちま遊んでいた記録を
ちょこちょこ記録すんぜ!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-04-16 23:59 | プレイ日記。

色違いだとしても。



新しい装備とかアイテムとか嬉しくなっちゃいますよね!!
・・・・色違いでいいから猫日和をだね(ry

今年のスタンプ交換品は・・・
・クリームソーダー
・特大リュック(色つきの・・・黄色かな?)
・ネイティブハット                 でしたっ!
持っていない家具が出ることを期待していたのですが・・・・
うん、まあ、クリームソーダー二つ目だけど
これでお客用ができたと思えばおっけえええ!!!!

背負い袋  と出たときに まさか!?  と一瞬だけ思ったのはない(ry
・・・・・思うよね!思うよね!       ・・・・そしてそんな自分に失望もな!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-26 22:27 | プレイ日記。

ねこ(。・ω・)くじ



水曜日にねこコンビニクジが出ましたねー。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-21 23:59 | つぶやき。

カンファレンス[質疑応答編]

どうもどうも、お待たせしました?

質疑応答で出た質問と回答を自分なりにまとめ編です。

たぶん開発さんは音声録音をして
それを文章に直して後日発表してくれると思います。

で、だ・・・激しく違ったらすんまそ・・・
先に謝っておくね!!!!


質疑応答に聞き入っていたからメモがぐちゃぐちゃで・・・
読解不可能部分がおおい /(^0^)\ナンテコッタイ!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-17 21:35 | つぶやき。

止まらない衝動



金がないとは自覚しているけど止まらなかった!!!

\(^0^)/ <β時代の所持金に戻ったよ!




・・・・自分だけな!!!!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-16 23:40 | プレイ日記。

ユーザーシンポジウム2009@ECO

個人的、主観の入り混じったレポートとなります。

あくまで開発段階の情報を聞きかじりながらのメモなので
開発側が断言できなかった部分・・・曖昧な部分なんかを
うまく聞き取れていなかった可能性もあります。

ECOは  開発者が育てるゲーム ではなく、
ユーザーも育てているうちの一人です。
育てる方法は違えど、どっちかが欠けては続きません。

様々な場所で書いてある文章を頭から飲み込まず、
ご自身の目でこれからのECOをお考え下さい。

その切欠になればいいと思っています。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-14 23:59 | つぶやき。

それはそれでいいじゃない。



(の_の)ノ <受け取れですの!


ですの・・・・


ですの・・・・・・?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-02-14 23:59 | プレイ日記。

浪漫☆ティック

大正??浪漫というようなテーマ??での新クジが出ましたねー。
苦学生っぽい服と和洋風なメイド服とかシャツとか。
本当の人力車も出るしぃー。

ECOの世界観がわからないよね・・・っ!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-02-09 23:59 | つぶやき。