タグ:ガーデニング収穫 ( 10 ) タグの人気記事

にょきにょき。



命の結晶   1こ
魔力の結晶 4こ

でしたっ(。・ω・)!

園芸、新しい要素が欲しいものだ。
最近さぼり気味・・・・うーむ(。´ω`)ふぅ

あのあのあのあのあのあのあ!!!
あんこはいつになったら日の目を見るのでしょうか・・・・!
そして、米はいつ実装してry

はふんっ。
[PR]

by Raia-L | 2010-01-23 23:59 | つぶやき。

Saga9 その1



やってきました、Saga9!

ECO3周年、クリスマス前編、新Map・・・
いろいろとやることがてんこ盛り!

そんなSaga9のレポートですっ!!

やや、ネタバレだから気をつけてね!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-04 23:57 | プレイ日記。

変なもののようなそうじゃないような。



インスマウスで平原を13回うろうろ(。・ω・)
重いゼリコを拾えてウハウハ。
金メッキ液も拾えたからそのうち眼鏡に!


ここ最近のガーデニング。

つやつや
  黒い花びら2、橙花びら8、レタス10、
  赤いゼリコ10、巨麦4

ねばねば
  モーグ炭2、金属を含む石


さて、そろそろキノコ収集へ行かねば・・・・
[PR]

by Raia-L | 2008-11-08 23:59 | つぶやき。

ガーデニング報告書

久々の報告です(。・ω・)いっぱいだね!

けっこう量があるのでMoreからどうぞー!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-06 20:25 | つぶやき。

ガーデニング

最近のガーデニング収穫です。
それなりにガーデニング収穫記事も増えたからタグを作ってみました。
過去の記事に関しては週末に編集しますー。

ラヂオ投稿が   いつもの  はんぶん   いか
さすがに、3回目で募集期間2週間は短いか・・・!
締め切りは16日の20時!
ご応募お待ちしておりますー(。・ω・)=3
フリマの申し込みも受付中ですよー!よろしくね!

(。´ω`)はぁ・・・・早く土曜日にならないかな・・・・
土曜までもぐりますね    Zzz

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-07 23:59 | つぶやき。

収穫結果。

謎の苗⇒ クリ結晶

つやつや⇒ 菜っ葉3、クリベジ、橙の花びら8、マタタビ2
        レタス10、黄色い花びら8、巨麦7

ねばねば⇒ インペリアトパーズ3


でしたっ!

謎の苗が微妙にはずれかな(´・ω・)
[PR]

by Raia-L | 2008-09-21 23:59 | つぶやき。

園芸だけは、欠かさず?

つやつや ⇒ 花8、カビ、レタス

とげとげ ⇒ルーン草10

ねばねば ⇒オリハルコン、ひのきの枝4


たまにログインできないときがあるけども、
できる限り栄養剤あげにいってます!!!
もうちょっとで謎の苗ができそー(。´ω`)♪ たのしみ!
[PR]

by Raia-L | 2008-09-13 23:59 | つぶやき。

先にあるものは?



最近栽培期間の長いものを植えるのが多くなりました。
鉢がきれると買いに行くのがめんどうでね・・・!
いつもはアップのセージマスター前に
鉢を安めに出してくれている方がいるのですが・・・・
たまーに数日いなかったり。
ここ9月になってからお見かけしないね(。・ω・)ウーン

More
[PR]

by Raia-L | 2008-09-05 23:36 | プレイ日記。

がーでにんぐだけは

ねばねば(8日目) ⇒金属含む石2、チタンニウム塊3

つやつや(5日目) ⇒かいしんベジ1、あんず5、マタタビ7
              巨麦穂4、蜂蜜5、蜂蜜4、怪しい苗1、あんこの素10


栄養剤だけは、かかさない。
これが俺のジャステry

ねばねばは鉄鉱物系なのかな・・・・???
生態系がわからんね(。´ω`)ふぅ
[PR]

by Raia-L | 2008-08-19 23:30 | つぶやき。

ねむねむすぅ、な日々。



クジ15段が発売されました。
夏らしいとは思います、ええ。

このクオリティをゲーム内でry

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-14 21:57 | プレイ日記。