「ほっ」と。キャンペーン

タグ:キャラクターの話し ( 158 ) タグの人気記事

水増しの契約書



おっといっけね、アイテム名間違えた!

正しくは増心の契約証ですね(。^ω^)テヘヘ

Lv96/48 に入る4たま分の経験値↑でごじゃる。

ちょこっとしかログインできない身としては
この魂入れの経験値が超重要なもんで
これくらい毎回入ると狩りに無理していかないでも
そのうち上がるだろうと思っている。

無期限、200円ぽっきり。
忙しいあなたにお勧めちゃん(((。ゝω・)ー☆
[PR]

by Raia-L | 2013-10-16 21:02 | プレイ日記。

近況



9月だっぴゃー!

More
[PR]

by Raia-L | 2013-09-10 23:07 | プレイ日記。

7月が終わりますね。

夏はあっという間に過ぎていくそんなイメージがあります。


・ライア・  89/43

たまにノーザンDDへ行って、
演習に参加して、ちょこちょこ上がっています。
アートフルまであと7・・・
覚えたらペット育成に力を入れたいところです。


ECO SNS では演習に参加したときに
点数の記録をのこしています。
戦術どうこうとか今日の西の動きは~なんてことは
書いてなく、淡々と石狩状況を記録中。
いつまで続くかは分からないぜ・・・・!


熱中症や脱水症状に気を付けてお過ごしください。
[PR]

by Raia-L | 2013-07-31 19:55 | つぶやき。

ドルさんはかあさんになりました。



庭展示会のレポートの前に一つ。

ドル♂さんが105でフィニッシュの巻き。

More
[PR]

by Raia-L | 2013-07-20 03:00 | プレイ日記。

競争率は高かった・・・



金曜日のファミ通コネクトパーティー
♂縦ロールでスタンバイしていたけども・・・

ライバルは多かった、残念!

More
[PR]

by Raia-L | 2013-07-16 20:16 | プレイ日記。

ここまでの大まかな流れ




御機嫌よう!

また会えて嬉しいよ! (。^ω^)ノ

More
[PR]

by Raia-L | 2013-07-11 12:37 | プレイ日記。

明け過ぎてます2011



参入しますっ  c⌒っ ´ω`)っ →この先200m   【2011】

More
[PR]

by Raia-L | 2011-01-25 00:00 | プレイ日記。

私は戻ってきた。



3回目のカカシ狩りに・・・

c⌒っ ´ω`)っ イーストD

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-25 23:59 | プレイ日記。

コレもまた宿命。



二人目の50/50は5キャラ目のドルさんでした。

うん、メインBPってメインBP()だよね・・・・・・
ある意味、これは宿命なのさ・・・・・・

らいあさん、50/50まであと165%。
[PR]

by Raia-L | 2010-12-24 23:59 | プレイ日記。

47の苦行を再び。



SU3人目・・・・・・ドドドドド

今のところ主力攻撃が
がっかりグローブ(倍率的に)だけなので
火力とは言い難い状態!

演習に出たいからリフレクとディバインバリアを
覚えないと・・・・・・適当なところまでいったら
セージにスイッチかな~リフレク必須やし!

nanka・・・・・・思うんだ、小生って
中盤まで火力とは言い難い職を選ぶよね!
あれですね、うん、あれあれ・・・・・・・
Job47の苦行大好き過ぎだよね!
(。´ω`)ハァ・・・・・・・・先が長いぜ・・・
[PR]

by Raia-L | 2010-12-22 23:59 | プレイ日記。