タグ:キャラクターの話し ( 158 ) タグの人気記事

一緒に。



最近は、とあるゴーレムさんと一緒に警備。
こんな辺鄙な場所に立てるとは・・・なぞい!

やっぱ、ここ、落ち着くうう。
[PR]

by Raia-L | 2010-12-10 23:59 | つぶやき。

ここが重要。



斜め後ろから見たときの
この領域がまぢ神だと思います。

正面からにはMOEません。
後ろ斜めからがいいんだよ・・・っ!

同士求む。
[PR]

by Raia-L | 2010-12-06 23:59 | つぶやき。

稼働率アップしろとのお告げですか。



サウス街道のこれ。

いつなったら実装されるのかなー??

来年はどうだろうね!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-11-20 23:59 | プレイ日記。

3倍の奇☆跡

今年初めてエクスさんは野良pt参加したと思う。
あとptも今年ry  だった気がする。
3倍が起こした奇跡すげええ!!!!

そんなわけで、結果・・・・・っ!!


エクス
ベース100 45%くらい →100 70%
ジョブ45   98%くらい →47  68%

カバ
ベース100  45%くらい →100 92%
ジョブ47   70%くらい  →50カンスト
・・・これにより初の100/50/50達成はカバさん。

ドル
ベース99   75%くらい →100 75%
ジョブ42    20%くらい →49  24%

.゚+.(。´ω`)゚+.゚ 一年分はあがった・・・・・っ!


エクスがベースを20%稼ぐ頃には
ジョブカンストできる計算か・・・・・・先が長いのう。
その前にカバさんが101になるなぁ。
あと8%も長いけど・・・・っ!!

ドルさんはもういいや・ω・ 疲れた。
お呼びがかかったら行こう。
あ、でもセイクリがあるかぁ・・・・・76%長すぎ死ぬ。


さて、テイルズやるぞ!!!!!
[PR]

by Raia-L | 2010-11-08 20:00 | プレイ日記。

3倍ばいばーい

個人メモ

3倍に入る前

カバたん
ベース100、たしか45%くらい
ジョブは47の70%くらいだったような気がする。

ドルさん
ベース99の75%くらい
ジョブは42の20%くらいだった。

縦ロさん
アップ細道警備安泰

さて、どうなることやら!
[PR]

by Raia-L | 2010-11-06 18:27 | つぶやき。

不変の存在、それは・・・・・



久しぶりにログインをした友人と
アップでお話し(。・ω・)モニュモニュ

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-26 23:59 | プレイ日記。

初めての庭園冒険。



たまには2PC目をアップデート!
庭の展示会で家を設置したくて(。・ω・)

そんでもって、たまには2PCで狩をば。
火力と回復の組み合わせでいくよー!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-24 23:59 | プレイ日記。

アップ北側細道へようこそ!



(。・ω・)yaa!

らいあさんの定位置でお馴染みの
アップ北側細道(セージマスターの家の裏)へ
今日は素敵なお客様が着てくれたよ!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-12 23:59 | プレイ日記。

負けたくない。



漢だったら、思う瞬間がきっとある。

負けたくない・・・・・っ!  

そんな気分(。´ω`)だった!
[PR]

by Raia-L | 2010-07-10 23:59 | つぶやき。

いめちぇん。



最近のクジ事情がさっぱりならいあさんです。
しかし!赤・ピンクには目ざとく反応するよ!

お友達からお安く売っていただいて、
雪ねーさんをメタリックピンクにした(。・ω・)ぞ!
元がレッドチェリーと濃い色だっただけに
変えた瞬間はうおおおおってすんごい違和感バリバリだったけど
だんだんなじんできた!ちょーいい色やん?

More
[PR]

by Raia-L | 2010-06-10 23:59 | プレイ日記。