タグ:キャラクターの話し ( 158 ) タグの人気記事

爆発しろ!



というわけで行ってきました。

ミミック試しの巻き(。´ω`)だ!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-04-29 23:59 | プレイ日記。

略してSS。



ついに50スキルが!
今月はカバ・ドルにきましたね!!(。・ω・)!!

*修正しました☆

More
[PR]

by Raia-L | 2010-03-28 23:59 | プレイ日記。

進行状況

●カバ
ベース100達成、ジョブは49の85%くらい
あと15%で目標達成だけどもういいやっていうry
ライアさんメインなのに涙目状態かわいそう。

●アサ
ベース90達成、ジョブは42の20%・・・
この20%を切ってコマになるか悩み中。
もう一回くらいチャンスがあるならば80%吸って(他力本願)
くじらで脱いでその場でテクニになれればいいなあ…
話を聞いて本を持っていけばできる・・・のかな???
そのまま50を目指すのもありといえばありかもしれないけど
メイン垢でさえ50しんどおさんだったから微妙…。

しかし、会社クエストが行く手を阻むのであったあーめん。


以下、Web拍手お返事(遅い

More
[PR]

by Raia-L | 2010-01-11 23:59 | つぶやき。

今日から二倍なわけですが

この二倍期間はあらかじめ予定していたものだと思うんだ・・・・
ガンホーさんが補償なんてこのタイミングで考えるか?
もとからふえーる品を売り出すためのプロモ期間を考えていて
うっかりメンテ延長しちゃったからこじつけに・・・・

なんて考えていますライアですこんばんわ(。・ω・)ノ

まあなんにしても、2倍。
ガッツリいけたらいいなって思いますん。

目標は・・・・
カバ Lv100 カバを50にしてネクロへ
アサ Lv90  ジョブは適当なところでコマへ

ほかはまあ適当にZzz
しかし、リアルの精神疲労二倍な期間がやってきたので
うまく遊べるかは分かりません・・・・・・゚・(ノω`)・゚・
[PR]

by Raia-L | 2010-01-08 23:59 | つぶやき。

輝いたら隠れますん。



アサで参加しているときにトルマげっと!
もうそっから先は像なにそれ状態で石叩いてた。

像叩きにいってヒーロー奪われるのがオチなんで
こそこそ隠れて石叩きに専念するのが得策よね!

だって、あたい、レベル85しかないしっ  キリッ
上限と25も違うんだから、戦うなんて論外だぜ・・・・・ヒャハァ!

2倍になったらアサ育てるお!
PC2台設置するお!      …って一ヶ月前に思ったようなry

せめて90は欲しいな~~・・・。
[PR]

by Raia-L | 2010-01-05 23:59 | プレイ日記。

アサさん演習



最近はアサのdd君で演習に参加しています。

レベル的に対人はほぼ無理ゲーなので
石狩と空き巣的に像狙いをちょいちょい。
あとは情報を流すなど……しているつもりらしいよ(。・ω・)?

More
[PR]

by Raia-L | 2010-01-03 23:59 | プレイ日記。

うあうあうああうあうあ。



友人にくじらへ連れて行ってもらって
レベル上げをすること約1週間・・・・
オラトリオまで覚えちゃったよおおおおお  早っ!!!

ベースは90から93、ジョブ38から43まであがった!
はやいなーはやいなー狩ってすげえ!

二倍期間でどんだけあがるんだろうねぇ(。・ω・)?
[PR]

by Raia-L | 2010-01-02 23:59 | プレイ日記。

出張らしい。




たまに北可動橋まで出て行きます。

でもやっぱり♂ヘアサロン通りがいいよ(。・ω・)のう!
[PR]

by Raia-L | 2009-12-29 23:59 | つぶやき。

これが原因であり魅力!



最近はこんな服を着ています。

色合いが縦ロールとマッチしていて(脳内では)
こいつぁーいいぜべいべ!って思っている。


*12/23更新

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-18 23:59 | プレイ日記。

ついにえんでぃんぐの時?



Job47

ダークブレイズを習得した(。・ω・)ぞ!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-11 23:59 | プレイ日記。