タグ:キャラクターの話し ( 158 ) タグの人気記事

進捗状況。



安い90片手斧でなんとなく穴あけ続けたら
うっかり5穴できました。

たぶん消費は15本以下です。
だいたい20~50kで購入。
安いときは10kで手に入ったし・・・・

変なところで運を消費しますこんばんわライアです(。^ω^)!
ああ・・・・この消費をどこかへ還元してくれないものか・・・・嗚呼!

しかし、これ何に使おうか・・・・価値あるの??

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-07 23:59 | プレイ日記。

どうしてこうなった・・・の?



最近、いつもの場所にいると大きくなることが多いです。

おいこれどういこと(。^ω^)?
そのうちやり返してやるんだからっ・・・・!


フリマの参加者募集はじめました!
今年最後のフリマです~ぜひご参加ください☆
サブタイトルも募集していますよ!(採用者には粗品アリ。

いつものクリスマスプレゼント交換会も企画中・・・・
もっさり楽しい日にできるようにしたいなぁ!
よろしくお願いしますっ☆(。ゝω・)v
[PR]

by Raia-L | 2009-11-16 23:59 | プレイ日記。

.゚+.(。´ω`)゚+.゚ な気持ち




画面内に欲しい物が3つ以上あると

.゚+.(。´ω`)゚+.゚  な気持ちになる。

けど、神様は知っているのだ
物欲という悪しき心を  ・゚・(ノω`)・゚・ ウウェーン

ノンドロップでも負けないんだからっ!!!


明日は明日の風を吹かせればいいのさ~♪
[PR]

by Raia-L | 2009-09-23 23:59 | プレイ日記。

クジってなんぼ。



アクエリアンエイジのコラボくじだぞー!

かわく氏のデザインカードが欲しくてひいてみた☆(。ゝω・)v

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-15 23:59 | プレイ日記。

遺言イベント。



農家さんが土壌汚染するための触媒が
イベントクリアしていないと販売してもらえないので
しぶしぶイベントを受けに行く・・・


*ゴルドー遺言イベントネタバレちっくです。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-12 23:59 | プレイ日記。

試みたいお年頃。

たまに、演習を出たことがないキャラで参加したくなる。

演習場に花を植えたくなったので農家さんで!
と思っていたら・・・・

・憑依落ちステだったのでステリセしないとry
・しかし水晶クエを終わらせていなかったのでry
・あと薬品投下するには薬品がry
・下町で購入するためには遺言イベントをry

そんなこんなで参加は延期!
日曜日辺りに戦場に花を植えてくるぜ!!!

トレダで遺言イベントやらないとだ~・・・
この手の放置イベント多いよなぁ、と思う(。´ω`)タハハ
ネコマタは今年こそ☆用に全部そろえたいぜ…

おやすみーっすぅ。
[PR]

by Raia-L | 2009-09-10 23:59 | つぶやき。

下町の集い。



ちょっと前の話になりますがー
攻防戦後に下町某所へ行ってみたら
友人たちが集っていた。

おにゃのこの集い(。´ω`)…

うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-08 23:59 | プレイ日記。

ログインしてみればそこは



海底だった・・・・・(。´ω`)あれ?

闘技場前で落ちていたのですがー
最近いろんなところへ捨てられる。

使ってもらえるのは嬉しいけども、
もうちょい親切な人に使って欲しいなぁ、と思います(苦笑

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-06 23:59 | プレイ日記。

新たな決意

暑い夏の日に ・ライア・ が この世界に誕生して・・・・

今日は4回目の8月31日。

同じ日なのに今日はちょっぴり秋模様?

難しい季節になってきました。


連休は晴れておくれよー!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-31 22:13 | プレイ日記。

終わりの始まりなのか始まりの始まりか。



それは神のみぞ知る。
世は始まりと終わりは同時に起こるのだ。



なーんちゃって(。´ω`)クスクス


*リングの人はメール確認してね!お知らせ入れたよ~

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-24 23:59 | プレイ日記。