タグ:キャラクターの話し ( 158 ) タグの人気記事

今週のあれこれ。



中旬くらいから週1のECO日記になりつつ・・・

ここんなはずではなかったのおおだよおおお(。´ω`)・・・・

気を取り直して7月最後の週のことなど。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-01 23:59 | プレイ日記。

もれた。



ハート様とやらを拝むのは来週に持ち越し。
でも、遭遇できるだろうか・・・・(。´ω`)・・・・はぁ。

攻防戦に出よう!と思うのは月に1回くらいなのに
漏れるとは出鼻をくじかれた感じがするよ!!!
よそ見していたのがいけないんですけどね!!!



だって猫かわいいやん?
[PR]

by Raia-L | 2009-07-04 23:59 | プレイ日記。

4つめの。



4アカウント目の庭が完成しました。

庭作りキャンペーンで二つもらい早めに完成。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-07-03 23:59 | プレイ日記。

そのとき、弟は



姉が42になるためにひぃひぃしているとき

弟は

最近出来た子たちのめに指輪をとりにいっているのでした。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-29 23:59 | プレイ日記。

そのとき、姉は



ついに42まできたわー.゚+.(。´ω`)゚+.゚


やったぜ・・・・っ!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-28 23:59 | プレイ日記。

オークション2009@夏に参加してきたの巻。




先週の土曜日にルシウさん主催のオークションへ参加してきました。

初オークションだじょえ(。´ω`)!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-25 20:25 | プレイ日記。

まだまだ長い先



ネクロの雪ねーさんがあと70%でイヴァ・・・・なげぇ・・・

ついに遺跡にまでいっちゃったよ!
2pcで鳥男さんを入れて羽つけてやってみたり!
一回で20%も稼いじゃったり!凄い頑張った!
・・・・この頑張りは続かないけど☆(。ゝω・)v

44の死神まで長いよママン。゚(゚´Д`゚)゜。



以下、どうでもいい話し。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-19 23:59 | プレイ日記。

クジ日和は平常心を破壊するの巻き



クジ(。´ω`)きたわー!

ってことで可動橋へ直行。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-17 23:59 | プレイ日記。

ただいま。



お久しぶりです?ライアです。

ただいまーって感じぃ(。・ω・)!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-15 19:51 | プレイ日記。

本日の任務 その2



マイマイのMobの経験値が変わったとのことで
んじゃいってみるかーとネクロねーさん出動。

なぜネクロかって?

それは・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-06 23:59 | プレイ日記。