タグ:ストーリー調に ( 7 ) タグの人気記事

遺言イベント。



農家さんが土壌汚染するための触媒が
イベントクリアしていないと販売してもらえないので
しぶしぶイベントを受けに行く・・・


*ゴルドー遺言イベントネタバレちっくです。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-12 23:59 | プレイ日記。

大事な役回り。



こんばんわ、・セトナ・です。

今日は僕が更新をします。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-25 23:59 | プレイ日記。

帰る家はありますか?

~ 前 置 き ~

家改造計画に燃えるライアであった。
が・・・・考えてみれば自分の家はあれで満足しているので
変えるのも・・・・踏みとどまる。

これは隣人の倉庫家を改装するしかあるまいな!


ライア「セッっちゃーーーん!お家の掃除に来たよー!」


さぁ、セトナ家の改装のはじまり・・・・・です?

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-30 23:59 | プレイ日記。

例え、それが破滅の道だとしても。



ラ「せーっちゃあああああーーーーーん」

セ『なんですか(あー煩いのがきたなぁ・・・・』

ラ「ティアのお家できたああああ」 *ティア=妹デス*

More
[PR]

by Raia-L | 2008-02-10 21:50 | プレイ日記。

投げ入れたのは、金。



ライア「やあ、セッちゃんよく来てくれたね」

セトナ「・・・・いえ・・・・(半誘拐のくせして・・・)」

隣人たちはいつも仲良し。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-02-08 00:22 | プレイ日記。

たまには物語風に?



おや・・・・これは・・・・?

More
[PR]

by Raia-L | 2007-11-19 01:37 | プレイ日記。

マイマイ探検記~未知なる物を求めて~

7月31日

今日はまいまいの森に未知なる物を求めて
遊びに行きました。

いつだって未知なるものってドキドキします。

ドキドキしながら探検だー!(。・ω・)♪



キャラの台詞っぽく書いてみる試み。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-07-31 01:21 | プレイ日記。