タグ:フリーマーケット ( 73 ) タグの人気記事

冬の彩り市13 & Xmas会3 のお知らせ

e0081955_18511232.jpg12月22日(月)
開催時間*  22時~23時(延長なしです)
開催場所*  アップタウン南西、千姫付近にて
フリマの時間帯、アップ南西の場をお借りいたします。

☆★★☆出展者リスト  12月20日 ☆★★☆

*フリーマーケットは13回目からは「彩り市」へ名称変更しました*
*今回の目印はアニバハットです(ご用意をお願いします)*

Xmasプレゼント交換会 3回目 フリマ後、23:20~ より。
場所は参加者さんの数で変化(平原/アップ南西)
できる限り参加するよ!のメッセージ(Web、ECO内)をお願いします。

上限は露店の値段10Mくらいまでですが、
けして高ければいい、とか、高いのを出さなくちゃいけないのではなく
お気持ちで選んでくださいね!  高いものがいいってわけじゃないよう!


今回はケーキ屋さんが出ているため入り口付近の上が使えないため、
途中参加ならびに現在エントリーをいただいていない方は下記の場所へ
配置になる可能性があります。

e0081955_2247509.jpg


ご了承の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

今回のことについて、大事なお話もあるよ
[PR]

by Raia-L | 2008-12-01 19:17 | 企画ごと。

第12回フリマ終了しました。



12回目フリマはハロウィンということだったので
お菓子(といってもジュースとジャム)をばら撒きながら
暮れる日を過ごすのであった(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-31 23:50 | 企画ごと。

当ブログ的、大事なお知らせ。

いろいろとお知らせ項目が増えたのでここで総括して!

知っている人も多いと思いますが、
改めて目を通していただけると幸いです。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-20 23:08 | このブログについて

審議中



審議中なのだが、果たしてこれは審議できるのか・・・?
そんな図(。´ω`)じんがいばかり!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-06 23:59 | プレイ日記。

第12回フリーマーケット募集要項

e0081955_1933017.jpg10月31日(金)
開催時間  22時~23時(延長23時15分まで)
開催場所  アップタウン南西、千姫付近にて
記念撮影  23時半より10分ほど
フリマの時間帯、アップ南西の場をお借りいたします。

>出展をご希望の方(商人/看板/家展示販売/スキル支援)
*出展希望者集合時間  21時半より準備開始*
*途中参加は 22時40分まで受け付けますが場所が埋まり次第〆です*
*事前に出展希望のメール(専用フォームあり)をいただけると助かります*

以前、レポートで書かせていただきましたが
”お客様でご来店される商人さんは露店設定の解除をお願いします”


●出展者リスト●

大事なことなので下記も見てね!
[PR]

by Raia-L | 2008-10-04 23:59 | 企画ごと。

突撃!隣のお家事情



フリーマーケット中に見学を(。・ω・)

気に入ったお家をバシャバシャ撮ってきましたー!
(載せるの不可だったらコメントください。削除します;)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-09-18 21:13 | プレイ日記。

第11回フリーマーケット終了!



前日の段階では出展者数がやや少なめだったのですが
当日にちょいちょい出展申し込みが増えて
久しぶりに上の段を使ってのフリマとなりました。


フリーマーケットアンケート実施中!

*写真はラスト間近の会場です*

More
[PR]

by Raia-L | 2008-09-15 23:59 | 企画ごと。

第11回青空フリーマーケット募集要項。

e0081955_16171840.jpg9月15日(月/祝)
開催時間  22時~23時(延長23時15分まで)
開催場所  アップタウン南西、千姫付近にて
記念撮影  23時半より10分ほど
フリマの時間帯、アップ南西の場をお借りいたします。

>出展をご希望の方
*出展希望者集合時間  21時半より準備開始*
*途中参加は 22時40分まで受け付けますが場所が埋まり次第〆です*
*事前に出展希望のメール(専用フォームあり)をいただけると助かります*
*初めて出展をご希望の方は【フリーマーケット案内ページ】 を参照してください。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-31 16:41 | つぶやき。

第10回フリーマーケット終了。



約3ヶ月ぶりのフリマだったので集客はどうかな~
と、少々心配でありましたが・・・

(。・ω・)・・・・そんなこともなかった?

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-31 23:50 | 企画ごと。

うっかり、うっかり。

イベント告知期間はアップで宣伝に座ってて
何かと動くことが少なくなっています・・・ひぃ。
本末転倒な気は、実はしますが・・・・
でもでも、イベントのことを知ってくれる人が増えて
そんでもってイベント活性化になってくれるんだったら
結果オーライだと思うから、しばらくはお座りオンライン。


*フリマのゴーレム設置についての話しがあります*
 (補足に、ゴーレム可能にした理由を書いておきました)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-22 23:59 | つぶやき。