タグ:フリーマーケット ( 73 ) タグの人気記事

二つのイベントの補足ごと。

書き足しても長い記事の中からだと見つけにくいかな・・・?
ラヂオのこと、フリマのことへの補足など。

フリマーケット用メールフォーム設置しました!
(フリマ参加者リストはメルフォよりお願いします~)

普通日記は明日から再開しますっ。

ごめん、ごめん、フリマにもうちょい補足・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-19 23:59 | 企画ごと。

第10回、青空フリーマーケット。

7月31日(木)          
開催時間  22時~23時(延長23時15分まで)
開催場所  アップタウン南西、千姫付近にて
記念撮影  23時半より10分ほど
フリマの時間帯、アップ南西の場をお借りいたします。

>出展をご希望の方
*出展希望者集合時間  21時半より準備開始*
*途中参加は 22時40分まで受け付けますが場所が埋まり次第〆です*
*事前に出展希望の表明をいただけると助かります*
*出展をご希望の方は【フリーマーケット案内ページ】 を参照してください。

**追加情報**
New!!)参加者リスト一覧』  『参加者リストについて』  『ゴーレム設置について

以下、ご挨拶など
[PR]

by Raia-L | 2008-07-17 19:32 | 企画ごと。

フリーマーケットの開催の仕方?

度々、ブログ内検索に
「フリーマーケットの方法、開催の仕方 」
というのがあるので簡単にご紹介。
あくまでライアのやり方です。
フリマ以外にもイベント開催に対応してるかなー??

文章で長くなるので何回かに分けます。

今回は「開催までの道のり編」(。・ω・)
宣伝、開催日、場所 について。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-10 23:05 | つぶやき。

今後の方針みたいな?

やぁ、ライアだよ!(。・ω・)
縦ロールの増加現象に相変わらず戸惑うぜ!
なんでこんなに増えたんだーい?
一時期は鯖に数人いるかってくらいだったのに(多分。
最近は毎日見かける・・・  誰か分析してっ!

今後の身の振り方(企画)なんかをぼやいてみる。

あとは前回の続きみたいな中の人のこと。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-09 23:55 | つぶやき。

第9回フリマ 終了しました!



9回目も無事に終了。
参加してくださった皆様、ありがとうございました(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-04-28 23:35 | 企画ごと。

第9回フリーマーケット 募集要項。

4月28日(月)   ・・・・アップタウン南西、千姫付近にて
開催:22時~23時   ・・・・出展者集合は21時半です
*途中参加は 22時40分まで受け付けますが場所が埋まり次第〆です*

New!!【フリマ案内サイトがリニューアルしました!】
いろいろと追加内容がありますので目を通してからの参加をお願いします。
以前、レポートで書かせていただきましたが
”お客様でご来店される商人さんは露店設定の解除をお願いします”


現在:11店舗  →参加者リスト(最終更新:28日)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-04-16 00:34 | 企画ごと。

第八回 フリーマーケット終了!



八回目のフリーマーケット無事終了いたしました。
参加してくださった皆様、ご来店くださったお客様、
ありがとうございました(。・ω・)

以下、レポート&お願いごとなどなど。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-31 23:59 | 企画ごと。

第八回 フリーマーケット募集要項

日:3月31日(月)   場:アップタウン南西、千姫付近にて

時:22時~23時   (出展者集合は21時半なり)  
  ・・・途中参加は22時40分までになります。

**出展者リスト(最終更新:30日)**
  

以前、レポートで書かせていただきましたが
”お客様でご来店される商人さんは露店設定の解除をお願いします”


初めての参加の方はフリーマーケットQ&A の閲覧をお願いします。

出展者マーク:ハッピーフラワー(青色です)
主催者マーク:新春の花(ピンク色です)

最終更新:22日 …小話追加。
[PR]

by Raia-L | 2008-03-15 23:59 | 企画ごと。

第七回フリーマーケット 無事終了しました!



整列、説明の時点でこのようなお客様の数に。
7回目、まずまずの始まりでした。

・・・皆様への大事なお願いがありますので
レポート最後まで見てくれると助かります。


More
[PR]

by Raia-L | 2008-02-28 23:59 | 企画ごと。

第七回 フリーマーケットについて

日:2月28日(木)
時:21:30~23:00(出展者集合は21時) ・・・途中参加締め切り:22:30
場:アップタウン南西の千姫付近
  (階段上のリング設立カウンター付近に家の見学コーナー)

となります(。・ω・)  気軽に出展参加してくださいませ!

--参加者一覧表はコチラ--(最新は本日19時更新)

*通常日記の更新はこの下に出ます*

今回の追加項目は3点(続きを読む)
[PR]

by Raia-L | 2008-02-27 23:59 | 企画ごと。