タグ:ペット育成 ( 18 ) タグの人気記事

げつようび

寒いねー・・・・(´・ω・`)
気温としては冬でいいと思うのだけど
11月で冬といっていいのか迷う関東の夜。

げつようび編。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-11-26 00:37 | プレイ日記。

ペット育成と浮かれた私。



バウバウ4回目の転生です!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-11-21 00:37 | プレイ日記。

ペット育成再開!


12日のアップデートでペットの能力上限が上がったそうで。
その中でもHPがとにかく多く。
バウバウは+1800になりました・・・・1800って・・・・。。。。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-10-17 10:54 | プレイ日記。

早くも二回目の転生に・・・!

ジャジャジャジャジャーーーン!



バウバウの二回目の転生だよ(。・ω・)b

More
[PR]

by Raia-L | 2007-09-19 22:12 | プレイ日記。

絶賛★ブリーダー満喫中



ブーリーダーモードライアン↑

ヒョウ柄パンツはブリーダーの証だよ!(勝手に

More
[PR]

by Raia-L | 2007-09-11 01:27 | プレイ日記。

にゃんこ、3回目の転生!

おはようございまーす(。・ω・)ノ~♪
普通の時間に寝たら変な時間に起きてしまいました。
一般的には寝ている時間なんですけどね・・・おかしいなぁ。

ついに・にゃんこ・が3回目の転生をしましたー!

2006年のうちに転生するつもりだったけどどたばたしていてできませんでした。
鱗集めに、クエ品集めに、育成に・・・なかなか時間さけませんや(´・ω・)

ちなみに、2回目の転生記事はこちら

More
[PR]

by Raia-L | 2007-01-05 08:03 | プレイ日記。

にゃんこ、2回目の転生!

IEに戻り、育成オンラインの日々を過ごし
ようやく2回目の転生になりました!

トレハン時期→インできない が長かったために
1回目からだいぶ時間があいてしまいましたわぁ。

ちなみに・・・1回目の転生の記事はコチラ

More
[PR]

by Raia-L | 2006-11-14 02:11 | プレイ日記。

最近のECO。

ちょっと更新が滞ってしまいました。
チャックしに来てくれている方ごみん(´・ω・`)

今回はここ数日の振り返り日記を
苦し紛れに書いて見る。

いあ、いつもと変わらないですけどね。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-07-14 01:19 | プレイ日記。