タグ:中の人の話し ( 93 ) タグの人気記事

ぎろっぽ行って来ました。

e0081955_0585873.jpg















六本木にあるルイーダの酒場へ行って来ました。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-08-12 23:59 | つぶやき。

一年に一回重ねる日。



c⌒っ ´ω`)っ でしたっ!

まあ、こっからはもう実年齢ではなくて
見た目をふけさせない努力をするしかないね・・・っ!

(。´ω`)=3
[PR]

by Raia-L | 2010-08-06 23:59 | つぶやき。

夏だなぁ、と思う。

中の人の話し。


夏だなーと感じることをぽつぽつ。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-09 23:59 | つぶやき。

7月だ!

ちょろっと日曜日の演習のことなど。

あ、6割は中の人の話です!



*花火の日時訂正

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-06 23:59

中の人の話し

いつもの病気(。´ω`)うふふふ


6.19記

More
[PR]

by Raia-L | 2010-06-17 00:59 | つぶやき。

お散歩日和だったらしいよ。

中の人の日曜日ぶらぶら(。・ω・)話し

More
[PR]

by Raia-L | 2010-06-14 23:59 | つぶやき。

近況報告的ナニカ@5月 その2

yaa(。・ω・)!!

ECO日記を更新する前に、ちょこっと書くよー
べらべら喋るよおおおおおお。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-05-27 23:59 | つぶやき。

近況報告的ナニカ@5月

ご無沙汰しております(。´ω`)ん!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-05-25 22:59 | つぶやき。

これが衰えか?



うふふふふうふふふ(。´ω`)うふうふふふふうふうう

バオバブの森に遊びに行ったときに
画面内に縦ロールのおにゃのこがいたので
記念にぱしょっとうふふふうふふふふふふ。

やあ、やっぱ縦ロはいいね、正義だね。

うふふふふふうううふふふふふ(。´ω`)


以下、 中の人のお話し。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-04-15 22:50 | つぶやき。

中の人の近況報告的ナニカ





\ お 久 し ぶ り で す /


More
[PR]

by Raia-L | 2010-03-11 23:59 | つぶやき。