タグ:中の人の話し ( 93 ) タグの人気記事

砂糖を加えればデザート用にもなるんですよの巻き。

第二段

らいあさんが何か作ってみたでござる

今回は・・・・・(。^ω^)・・・・!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-02-13 20:28 | つぶやき。

キッシュを作るの巻き。

なんとなく、料理本なんか手にとって

なんとなく、自分にもできそうじゃね!?と思ったので

作ってみたよ!(。^ω^)<以下、gr画像注意!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-02-10 23:59 | つぶやき。

鎌倉へ行くの巻き。

急遽、思い立って日曜日に行ってきましたん。
今更感たっぷりの初詣(。・ω・)!
天気良かったから人たくさーん。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-02-07 23:59 | つぶやき。

階段の住人。

西のいつもの面子+初参加数名のオフ。

カレーしたりボーリングしたり焼肉したり飲んだり!
お酒飲みすぎてカラオケでは死んでしまった!
部屋がエアコン終わってて空調やばかったので
寒いけどすっきりしている階段でずっと座ってた・・・
従業員の方にだいじょうぶですか?と心配される俺かわいそす。
友人たちにもお茶持ってきてもらったり薬もらったりと申し訳な。
けっきょく3時間くらい階段の住人してました・・・・ 歌なんてry
いい年してんのにお酒飲み方覚えらないのう。
そもそもカルーアがないのが死亡フラグだよね!

年に何回かしか会えないけどももう年越した仲だと
リアルに近いものがあるよなぁと最近は思います。
相手はどう思っているかは分からないけどねっ!
・・・また来年もこうやって酒を交わしたいものです。

よしっ、演習がんばるぞー!(。・ω・)

*予定は未定です
[PR]

by Raia-L | 2009-12-19 23:59 | つぶやき。

ついにえんでぃんぐの時?



Job47

ダークブレイズを習得した(。・ω・)ぞ!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-11 23:59 | プレイ日記。

ECO祭り2009@渋谷

すでに情報出ていますので簡易的に~

本日のECO祭りレポートです(。´ω`)

フリマレポートはもうしばらくお待ちください・・・。


*フリマレポートは12/4で投稿します。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-05 23:59 | つぶやき。

我が人生のようだ

中の人の話しっす。

ECOではあるけどびみょいんで
プレイ日記以外興味ない人はヌルーでよろw

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-19 23:59 | つぶやき。

どうしてこうなった・・・・



あ、あれ・・・・・あれ・・・?
仕事の合間に書いていたDQ9感想が保存されてない・・・?
。゚(゚´Д`゚)゜。 どうしてこうなった・・・・・
さすがに遅く帰ってきて復旧する気にならなかったぜorz
感想について気持ちが盛りなおしたら書かせていただきます・・・

ECO日記はー☆(。ゝω・)v ログインだけしかしてないのでry
自由時間があと2時間多ければどっちもできるのにね。

るーるーるー♪
[PR]

by Raia-L | 2009-09-04 23:59 | つぶやき。

眠いだけど遊びたい。

今日は中の人の話とWeb拍手お返事です。


いつもより帰りが遅いんじゃよーぎゃわー。


ねむい・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-01 23:59 | つぶやき。

コミケ二日目のすれ違い通信。

コミケ参加されていた方はお疲れ様でしたー!

明日本番の方は引き続き頑張ってくださひ(。´ω`)!

以下、DQ9すれ違い通信のこと。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-15 22:16 | つぶやき。