タグ:中の人の話し ( 93 ) タグの人気記事

DQ9コンサート@池袋

それでは、はりきってコンサートのレポートを。




その前に、ホイホイ劇場~すれ違い~をお楽しみください(。^ω^)

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-13 22:55 | つぶやき。

7/5~7/11までの流れ。



長い間更新せんでさーせんふひひ(。´ω`)

一日ごとの分割更新だとやろうやろうと思って
結局やらないので今週一括でお届けします。

やや長め(。・ω・)かも?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-07-11 23:59 | プレイ日記。

近いようで遠い場所。



明日こそきっと・・・!
そう思って早2ヶ月ryryryryryryr

うん、まあ、いろいろあったしね、しゃーないんだ・・・
ECOの世界で遊べなくともECOの気持ちは変わらない!
から、ログインして音楽を聴きながら何かをするのが日課。
この世界が好きなのだっ!



ちなみに、猫好きな人だけMore見るといいんだぜ?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-30 23:51

それは終わりなきエンドレスストーリー

前日の夜、猫が騒いで眠れなかった。

1時過ぎるも「あたし遊ぶの!」とどったんばったん一人運動会。
ぬこたん・・・・・おてんばさんやね・・・
うちのぬこたん(先週来ました)は気に入ったものをくわえて持ち去り
秘密基地(秘密じゃないけど本人的には秘密っぽい)に持ち込み
どったんばったんと戦う。
主にねずみの玩具と手のひらサイズの小さな犬のぬいぐるみ。
自分で吹っ飛ばして「こいつ動いたわ!」とそれに大興奮して・・・
一人遊びがうまい子です。

この話しはいづれ別ブログで・・・やるよ!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-18 23:59 | つぶやき。

そーいえば過去に作った

大昔に自作した『ECOバトン』なるものが
あったのを思い出しました(。・ω・)

初回に回した3人は引退されてしまったし
すでに実装されたものもあるわで
ちょーふるぅーぃいいいい(。´ω`)うへ!
そのうち改めて答えてみよう・・・

そして改めて回すのもいいかもねー?
ブログ付き合いの人もあの頃とだいぶ変わってしまったし。
・・・3年半もやればいろいろ変わりますねぇ。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-12 23:14 | つぶやき。

もにゅもにゅっとバトン。

ECOブロガーバトンを拾ってきました(。・ω・)
とりあず拾うが自分のモットー!


(。・ω・)もにゅもにゅ

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-11 22:02 | つぶやき。

何味の涙?

例のごとく、先週と同じような話しなので
ECO以外の中の人の話しは読みたくない、
しめっぽい話しが嫌い  な方はMoreは見ないでねー。

(。・ω・)OK?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-27 23:46 | つぶやき。

たとえ、エゴだとしても。

ECOとは全く関係のないお話しなので
通常日記以外の暗い話しは見たくない!方は
今日は更新お休み扱いにしてくださいね。

しめっぽい話しを見ると感化されて気分が悪くなる方は
絶対に見ないでくださいね~  スミマセン・・・。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-18 23:56 | つぶやき。

おしらせん。

1月も半ばとなりましたのでいつものお知らせを(。・ω・)

寒すぎるううううう・・・!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-13 23:35 | つぶやき。

猫が好きな人は

ちゃとらとはちわれ

を見るといいと思うんだ。
過去にさかのぼって閲覧中(。´ω`)だぜ!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-05 23:18 | つぶやき。