タグ:他のゲームのこと ( 17 ) タグの人気記事

ドラゴンクエストモンスターパレード

DQのブラウザーゲームはじめました。

More
[PR]

by Raia-L | 2014-03-09 14:41 | プレイ日記。

買ったどー!

e0081955_055362.jpg


主に帰宅時における電車内でプレイ!
劣化という噂があるけども、出たことが嬉しいからいいもん!
どれくらい書くか分からないけどDQ6のタグ作ったよ!

ラルクも久々に新曲でてーマヂ嬉しい.゚+.(。´ω`)゚+.゚
Hydeさん、41歳おめでとうおおおおおお!!
同じ世界に、同じ時代に生まれた自分はマヂで幸せもんです!
人の様の家でMステ見ながらニヨニヨ自重できまへん^q^

ECOをあまりまとまった時間やっていないため
書くことがあまりないからー 雑記多めになってしまうと思います。
ご容赦いただける方はお付き合いくださると嬉しいデス。

今年は、ちょこちょこ、形にしていかんとなぁ・・・
元気には、やっていますよ!
拍手いつもありがとうございま(。・ω・)す!
[PR]

by Raia-L | 2010-01-28 23:59 | つぶやき。

\テンションバーン/

DQ6移植のニュースが・・・・!!!
ウヒョオオオオオオオオ!!!!
公式はまだだけど、ゲーム雑誌の画像上がってるしwwwwwwww


             \テンションバーン/
                 (。^ω^)<まってました!!!


噂によると、ドラクエ6はバーバラのエピソードを
だいぶカットしているらしい・・・とかなんとか(又聞き
そ、そのへんどうなんすかね!!
ルイーダに預けられない理由とか、EDの後のこととか
リメイクするなら追加してくれないかな堀井君や!

年内は無理だろうな~・・・・年度内でよろしくたのむ!
あ、でも、そうすると9の配信クエとかぶるから・・・・・・
1年先とかやりそうじゃね?wwwwwwwww
まあ、うん、ドラクエですからね☆(。ゝω・)v
6のリメイク楽しみでぃーす。

Wii配信クエをそろそろ受信したい今日このごろでござるにんにん。
旅芸人50まであげてその後をどうするか迷走中・・・・
主人公がザオラル使えなくなるのってけっこう怖いwww
かといって魔法職は微妙・・・・・ どーする俺!?
[PR]

by Raia-L | 2009-09-09 23:59 | つぶやき。

結果がすべてじゃない。



久々のネカフェ(。・ω・)

もうね・・・・・・・うん・・・・・
一緒にやった友人はゴシックワンピ桃とか
金インス、武将の兜やら出していて・・・・
おいおおいおいおいおあい!?

け、結果が全てじゃないよ!
楽しかったからいいんだよ!だよ!

ね☆(。ゝω・)v

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-05 23:59 | つぶやき。

よし!

ドラクエ9クリアしたぞおおおお!!

ほ、本日の日記はry


サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆(。ゝω・)v




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・orz

あ、猫日記は更新したよ!

おやすみー。
[PR]

by Raia-L | 2009-09-02 23:59 | つぶやき。

お化けだぞー!



スケッチしにきた(。・ω・)ぞー!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-26 22:52 | プレイ日記。

明日から本気を出す!

予定は未定ですこんばんわ。

宣言だけはしておこうと思ったので・・・・す。
だけにならないようにしたいと今は思います。


昨日のDQ9の計画ですが
考えてみれば9の仕様は装備品と一般アイテムが別くくりなので
装備できないアイテムを使うことってできないんだよね!!!
今までこうして低レベルクリアをこなしてきたのに・・・
なんてこったい/(^0^)\オワタオワタ
どう見積もってもこのままではmpが足りない…
賢者の聖水は使いたくないが致し方がないのだろうか・・・・
それともさまよい続けて世界中の葉を大量生産しか!?
それともそれとも秋葉原の酒場で仲間を集って助けてもらうのか!?

特やくそう作りすぎ?使いすぎ?で
無類のやくそう好きの称号げっとだぜ!ヒャアァハッ!!

ハァァ…  1、5倍期間なのにDQになりそうです☆(。ゝω・)v
[PR]

by Raia-L | 2009-08-23 22:52 | つぶやき。

お返事とか。

DQ9は諦めてレベル上げ中。
転職は、しない方向で、クリア目指しています。
やっと素レベル35までいったぜ・・・・ハァハァ。

現在の解決策っぽいもの。
ちからの盾(ベホイミ?)を全員に持たせる。
しかし、金がない      解決してねえええええええ!!!

お遊びでまさゆき氏の地図でメタキン見にもぐってみたら
遭遇はできたけど即逃げられたし
普通の敵にぬっころされてry  なんという罠・・・・というか鬼!
B13?14? それ以降は進めれる気がしない。
聖水様神様仏様と何度願っても
細い道にベホマとか顔とか出て動かないとかムリゲーすぎます。

教えてクリアした人!
どこでレベルあげたらいいの・・・・・
帝国は経験値が微妙なので微妙なのですよ・・・・
どこかいいところないかしらん。

以下、拍手のお返事(。・ω・)だよ

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-22 23:59 | つぶやき。

コミケ二日目のすれ違い通信。

コミケ参加されていた方はお疲れ様でしたー!

明日本番の方は引き続き頑張ってくださひ(。´ω`)!

以下、DQ9すれ違い通信のこと。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-15 22:16 | つぶやき。

DQ9コンサート@池袋

それでは、はりきってコンサートのレポートを。




その前に、ホイホイ劇場~すれ違い~をお楽しみください(。^ω^)

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-13 22:55 | つぶやき。